dream | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

君が、いけない

いつもいつも、いっつも!
露伴先生は私に意地悪する。

年下だからからかわれてるんだと思うけど、唇の端を持ち上げて楽しげに私の反応を眺めている露伴先生。

怒ったところで「君がいけないんだからな」と何故か私のせいにされてしまう。

やられっぱなしも嫌なので、仕返しを考えることにした。

「ねぇ、せんせ。…今日は私にさせてください。」

上目遣いで見上げると、先生は楽しげに唇の端を持ち上げる。

「へぇ、君が誘ってくるなんて珍しいじゃあないか。」

「…たまには…お返ししたいと思って。」

そう言って挑発するように見つめれば、先生は瞬きを一つして、蠱惑的な笑みを浮かべた。

「へぇ…やってみなよ。」


*****


「手、出さないでくださいね。」

少し申し訳ないかなと思いつつも、露伴先生の腕を後ろ手に縛る。先生は少し驚いた様子だったけれど、私が慣れない様子で縛っていくのを興味深そうに見つめていた。

「…今日は君が全部してくれるってわけかい?」

「…そう…なりますね。」

「…ふぅん。」

後ろ手に縛られたことを意にも介さず、露伴先生は私に不躾な視線だけを送ってくる。

「上手くできるかわからないけど、頑張ります…」

そっと頬に口付けると、露伴先生が瞳を閉じるのがわかった。

そのまま何度も口付けていく。耳元に息を吹き掛けると、先生の身体がぴくりと強張る。

「耳、気持ちいーですか?」

囁いて耳朶をそっと噛む。
そのまま舐め上げて、耳の穴に舌を差し込む。舌を浅く出し入れすれば、露伴先生が小さく吐息を洩らした。

「…っう…」

気持ちいいのか逃げ出したいのか、眉間に皺が寄っている。
耳への愛撫はそのままに、指先をそっと首筋に這わせる。
触れるか触れないかの距離で、動脈の上を何度も往復すると、先生は擽ったそうに身を捩った。

「先生、気持ちいいみたいですね。」

「っ…くすぐったいん、だ…ッ…」

脇腹から胸に向かっても同じように撫でていく。露伴先生は逃げようとしているようだけど、上手くいかないみたいだった。

「くすぐったいだけなら…なんで勃ってるんですか…?」

勃ち上がりかけているモノを布越しに撫でる。まだ少し柔らかなそこは、撫でるたびに頭をもたげていく。

「…ッは…ぁ…う、るさいぞ、ななこ…っ…」

息を荒げる露伴先生はとても色っぽい。
ほんのりと染まる頬をそっと撫でると瞳を伏せたので、瞼に優しく口付けた。

「せんせ、咥えてあげましょうか?」

耳元で小さく囁いて、足の間にしゃがみ込む。

「…随分と、いい眺めだな…」

余裕ぶっているけれど、目の前にはきつそうなズボン。なんだか私が優位に立てている気がして嬉しくなってしまうけど、言ったら先生は怒ってしまうだろうから、黙っておく。

「…私も、「いい眺め」です。」

ズボンの前をはだけさせて、下着を強引に下ろせば、露伴先生モノが勢いよく飛び出した。見せつけるようにゆっくりと唇を近付けると、期待のこもった吐息が聞こえた。

「…ななこ…」

小さく名前を呼ばれたのを合図に、ゆっくりと口内に沈めていく。

「…ん、ぅ…」

形を確かめるように舌を這わせる。
視線を感じて瞳を上げると、こちらを眺める露伴先生。

「…ッは…、ななこ…」

「…せんせ、イくときは教えてくださいね。」

喉の奥まで差し込んで、唾液を絡めながら引き摺り出して。はしたない音を立てながら、扱き上げていく。

その度に先生は、ふっ、とかはぁ、とか小さく喘ぎを漏らした。

「…ななこッ、も、いいから…」

「…まだ、これからですよ?せんせ。」

止める声は聞かなかったことにして愛撫を続けると、亀頭がぐっと張り詰め、少しばかり腰が浮く。どうやらもう少しで達しそうになっているみたいだけど、先生は息を荒げるだけ。

「…っう、ぁ…、は…っ…?」

びくつく露伴先生から、唇を離す。
先生は刺激が止んだことに戸惑っている様子だった。

「イクときは教えてくださいって、言いましたよね?」

見つめてそう言えば、恥ずかしそうに視線を逸らされる。

「…っ、断る…ッ…」

「別にイきたくないならそれでいいですけど。」

先生の様子を伺いながら、愛撫を再開する。
イかせないように様子を伺いながら舐めていると、痺れを切らしたのか腰を揺らして突き入れようとしてくる。

「…っ、ななこ…」

「イかせてって言えない人は、ダメですよ。」

先走りと唾液でぐちゃぐちゃのソレを握ると、先生は唇をぎゅっと噛み締めた。
年下の彼女におねだりなんて、先生のプライドが許さないのだろうか。苦悶する視線と薄く開いた唇から漏れる荒い息に、私の方が負けそうになる。

「せんせ、早く言ってよ…私も、先生の…挿れたいな…」

耳許で誘うように囁けば、最後のプライドが陥落したらしい。
長い睫毛を震わせて、荒げた吐息とともに消え入りそうに先生は言う。

「…君の、中で…い、かせて…くれ…ッ…」

「せんせ、私…その一言だけで準備万端な感じです…」

性急に下着を下せば、触ってもいないのに糸を引いた。間違いなく露伴先生の痴態のせいだ。
ちゅ、と頬に口付けを落として、露伴先生の上に跨る。そのままゆっくり腰を落とした。

「…ッあ…ななこッ…」

「…せんせッ…」

奥まで納めるのを待たずに腰を使う。
後ろ手に縛られている先生はバランスが上手く取れないようで、私にされるまま揺さぶられている。

「…ッも、ダメ…だ…ッ!」

先生はいともあっさりと身体を震わせ、私の中に精を吐き出した。

「…イク時は教えてって言ったのに。」

ぽすりと後ろに倒れこむ露伴先生にのしかかるようにして、不満の声を上げる。
未だ中にいる露伴先生を刺激するように腰を揺らせば、イヤイヤと首を振った。

「っうぁ、やめ…ッ…」

「…せんせー、かーわいー。」

汗のせいか涙のせいか、目尻に張り付いた髪を指先で掬う。先生はこっちを睨み付けてくるけど、涙目で睨まれたってちっとも怖くない。

「やめ、ろって…」

「…ねぇ先生。大好き。」

「…ッ…!」

よく先生が私に「君がいけないんだからな」って言う理由がわかってしまった。
確かにこれは、先生がいけない。

「先生、このままもっかい…してもいい?」

返事を待たずに、口付けた。


萌えたらぜひ拍手を!


prev next

bkm