更新履歴 のコピー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ category ▼

04 / 21
雑談

感想書く書く詐欺。
春になりましたね。

02 / 16
更新履歴

star dust 番外編 月が眺める星の夢

劇場版公開おめでとうございます。
年単位ぶりにお話を書いたので過去以上に更に稚拙な乱文ですが、お読み頂けたら幸いです。
音駒が本当に大好きです:)

02 / 05
雑談

🐈📖

01 / 29
雑談

2/5の私の精神状態が心配です(泣)

12 / 11
雑談

メッセージ下さった方々ありがとうございます!
お久しぶりな方も覚えていてくださって嬉しいです〜!
私生活がかつてないほど忙しいので、息抜きできたら何かまた書けたらいいなと思ってます。
寒くなってきたはずが暖かく気温差が激しく体調崩しやすい季節ですので、どうぞ皆様ご自愛ください:)

11 / 17
雑談

お誕生日おめでとう🐈
バレーボールという競技と共に、
いつまでも誰よりも幸せでありますように。

10 / 05
雑談

🍣🦊HAPPY BIRTHDAY🦊🍙

09 / 24
雑談

壮行会現地してきましたー!推しのぬいを握りつぶしながら予告を見ました。2月まで生きるぞー!

08 / 04
雑談

初めましての方もお久しぶりの方もこんにちは、管理人すずです。
長い間停止していた当サイトですが、折角書いたものを放置しておくのも勿体無いかと思いましたので半倉庫として公開させて頂くことにしました。

過去の作品ばかりかつ更新が(ほぼ)ないと思われる為お見苦しいサイトになるかもしれませんが、お時間ある時の暇つぶしに、こんなサイトあったなーと懐かしんで楽しんで頂けましたら幸いです。

もしかしたら「前にあったのに?」というお話もあるかもしれませんが諸事情の為サイト内整理しているものもありますので、ご理解頂けますと有り難いです。

どうぞよろしくお願い致します:)☆


追記にもう少し砕いてご挨拶しております。
← | →