更新履歴 のコピー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

08 / 04

きっかけはちょっとしたことで、というか同業で今も仲良くしてくださってる文字書きさんとhqスシローコラボに行って色々話して「せっかく書いたし公開だけしようかな〜!」と思えたことでした!笑

コロナ禍が明け生活も前と同じように戻り、時間がなかなか取れなくなってしまい更新も難しくなってしまいましたが私自身サイト更新がなくなってしまったサイト様でも「それでも過去のお話読みたい!!」と何度も足を運ぶことがありますので、どなたかにそう思って頂けていたら。
また今も新しくhqを好きになってくださってる方に少しでもキャラの魅力を引き出すお手伝いを細やかながら出来たらと思います!

最近はもっぱら現実を生きてまして何も楽しみがねぇよ〜〜と常々嘆いておりますが、逆に言えばhq以外に特にハマっているものもないので変わらずキャラ達はみんな大好きです。
近いうちに始まるであろう映画を楽しみにしつつ皆様で楽しく過ごして行けたら嬉しいです〜*

文字書いてなさすぎて誤字脱字多くなってましたらすみません…!

※以前まで使っていた更新ブログは削除してしまいましたが、ランキング外で動いていた際にお話して下さった方や最近頂いたメッセージも拝読し大切に読ませて頂いております。
(最近誕生日でした!メッセージくださった方ありがとうございます!)