Be My Wife! | ナノ
愚痴る…愚痴るよ!!!!自業自得なんだけどね!!!

2013/05/17 01:02



こんばんは…!!!

今日は好きキャラの話か、人の発言を我が物のようにドヤ顔で言う人が職場に居るんだけどゲンコツしたいって話かをしようと思ってたんですけどね。


午後になってプツッと何かが切れてしまったので愚痴日記です。

超愚痴ります。
負のオーラを空中散布の如く撒き散らすので、追記にしときます。
スカスカのオブラートに包んだフェイク交じりです。
ちょっとつじつまが合わなくてもそこはフェイクだと思ってくだされ。



一応、念のため言わせてください。


全ての同じ状況の人がひどい!とは思ってないです。
がんばってる人、たっくさんいます。


それだけはご理解ください。



では、付き合ってくださる方は続きをどぞ。

追記



前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -