Be My Wife! | ナノ
B'zの話だよ!!

2013/06/17 23:08



また久々になっちゃった☆デヘベロロ〜ン(←30代の正しいテヘペロ☆)


さて、今日はB'zの話です。
B'z25周年!
先日ベスト発売されましたねー。
もちろんダブルで予約購入済みだZE☆
予約特典の先行予約し忘れてたYO!!!

本当は裕二のコンポジもやってるんでね。
裕二話もしたいのですが、最近B'z萌えをついったで垂れ流しすぎてふぉろわさんごめんなさい状態だったので…

こっちでうざさを←


今日ですね、職場の先輩と一服しながら「B'zの曲で何が一番好き?」ってうっかり聞いちゃったんですよ。先輩が。
めちゃくちゃマニアックに語りつくして最終的に「アルバムごとでいいですか?」って真剣に答えたら( ゚д゚)ってされたw

だからここで語るww

ちょっと色んなのがあるので、だいぶ省きます。
ミニアルバムとかベストとか。

うざいの必至なので追記へ続く☆デヘッベロロロ〜ン

追記



前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -