Be My Wife! | ナノ
遅ればせながら裕二のライブの話

2013/05/02 21:59



こんばんはー。
明日義実家襲撃すると聞いて、絶賛ぶんむくれ中の私です。

連休初日ってうだうだしたいじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


そんなわけでタイトル通り、3月25日に渋谷であった有事のライブの話。

当日はもちろん仕事だったため、終業3時間前からそわそわし始める私←早
いや、ちゃんとしたよ、仕事。
嘘じゃないよほんとだよ!!!( ゚д゚)!!

そしてキンコンダッシュをかまして渋谷へ!!!




早 す ぎ た ←




だもんで、青一の構内で夕飯♪
ひとりでパスタ&酒wwwっうぇwwww


そしていざ渋谷へ。
職場から渋谷ってなんか面倒なんです。
普段乗らない線って変な匂いする気がするよねwww


が、しかし!!!


事件は起こった…




ライブハウスの場所わかんねwww


超わかんないし雨すげぇwww
コンクリートジャングルTOKYO、超怖い。

コンビニで聞いてやっと開演30分前に到着。
今回結構いい番号だったのに…


で、慌てて入って、いつものようにワンドリンク(酒)を一気飲み←不必要
そして裕二が来るであろうところの直線上に…!!


今回ライブハウスということもあり、狭い!
ステージ近い!!!
絶対いい音響く!!!!!
wktk!!!!


で、案の定、超いい音ーーーー!!!
裕二の声最高!!!


そしてMCが楽しすぎたwwww
裕二が「僕もいい年になり…ファンの方々もいい具合にババァになって…」みたいな事いってた。
裕二が言うならBBA上等だよ…!!!!(´∀`*)

ノリノリの曲でキャー!ッてなったり、しっとりした曲できゃーvってなったり。
そんな感じでぽわぽわして帰宅。



そして嬉しいことに今回のライブで、今年は裕二一色になると判明!!
コンポジやらDVDやらアルバムやら…!
ちなみにDVDは今月発売!
はよ予約せにゃぁ!!!!!!



ゆるぎない裕二への愛を抱えて、あちこち(関東圏内だけど)いきまくるぞー!!


毎回ひとりっこ参戦ですからね。
いい加減、一緒に行ける仲間がほしくなってきたよねww


でもまぁ、ライブってそんなもんですかねw




以上、超遅くて超適当なライブのはなしでした。






前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -