メモ記
不精者にうってつけの因果応報

半袖一枚で出歩いていたら日が落ちてから寒いのなんの。
もう秋に突入したのだな、と思い知らされる思いです。
……私まだ去年の手袋放置したままなんですよね。ちゃんと洗おう、晴れた日に洗濯しようと思い続けでもう季節が一周してしまうのかと焦りを感じております。この土日にでも引っ張り出してきっちりお洗濯します、ええ。

ええと、それで、更新情報ですね。
私自身「次はYTの続きかー」と思っていたらまさかの予期せぬ短編でした。
というわけで

月上ゲ町短編「愚か者にきわめつきの凄惨」更新しました。
(→直接更新分へはこちらから
 ※若干閲覧注意かもしれませんのでお気をつけください)


ご存じ(?)怪を語る、怪が語るのシリーズです。月上ゲ町とは直接に関係しないかもしれません。女性怪異のタイトルが「娘○○」、男性怪異は「男○○」……というのはなんとなく締まらない(男を前面に押しすぎじゃないですか?)という理由で、このようなタイトル付けになりました。
今回更新より前に「卑怯者にうってつけの最後」(未公開です)というのがあり、これが元になっているので私は「うってつけシリーズ」などと心の中で呼んでおります。ひそかにシリーズ化を狙っています。

今回の「愚か者に〜」の後書きのようなものは追記にて



→追記

comment : 0
17th.Sep.2014


 
comments
 
 
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -