メモ記
当サイトはPC・携帯両対応です

……建前上は、ですが。

「おはなし」から飛べる「月上ゲ町奇譚」のレイアウトをいじってみました。
連載と短編とに分けたのが一番大きな変更点です。
といいますのも、ツイッターで書いたワンライ文章を載せようと思ったとき、以前のままだとごちゃごちゃしてしまうので、短編は短編で分けた方が(私もみなさんも)見やすいかなと。

試験運転中なので細かい箇所は気づいたところから変更を加えていきます。
みなさまのほうでお気づきの点がございましたらぜひ教えてください。

PCで閲覧されているみなさまへの変更としては、
月上ゲ町奇譚の文字をワンサイズ大きいものに変更いたしました。
すこしでも見やすくなっていれば幸いです。


ワンライの文章は手直しが済み次第、順次短編ページにあげていきます。
(今回も1……2つばかり追加しました。片方は完全にお蔵入りにしようかどうか迷っていたのですが、案内所に紹介を載せてしまったばかりに引っ込みがつかず……)
60分のタイムトライアルに挑んだ文章はそのまま「+α」におさめてありますので、読み比べてみるのも楽しいかもしれません……あんまり変わっていないかもしれませんが





comment : 0
19th.Sep.2014


 
comments
 
 
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -