マイナーはほんとに失礼で可愛いね


18,0818.Sat/all

マニーがトースター集めてるってみんな知ってるんだな


18,0818.Sat/all

ネルソンとマルセロの組み合わせ好きだな〜


18,0818.Sat/他

ロミオ&
岳ージュリオ
黒木ーロミオ
灰羽ーハザマ
湧ーテオ
れいーニコラ
テオの弟分のジュリオ
ロミオとニコラは兄弟で、ニコラはテオに撃たれ、テオはロミオに撃たれ、それを見てしまったジュリオ
テオとジュリオはRED
ロミオはBLUE


18,0507.Mon/all

ラスベガス
黒木ーロドニー
灰羽ーヴィクター・ケース
湧ーダディ
れいーエイベル
岳ービル
ビルは弁護士になるのが夢
ロドニーは下水で生まれ、マフィア上がりの男にイカサマ術を仕込まれた


18,0507.Mon/all

じぇね
灰羽→くん付け
れい→下の名前+さん
黒木→苗字呼び捨て
岳→湧、灰羽
湧→岳、灰羽さん、れいくん
湧は灰羽に敬語


18,0507.Mon/all

灰羽が泣いてたら「灰羽さん、泣かないで」って言いながら頭を撫でて抱き締めてあげるのが湧太郎で、焦りながらぶっきらぼうに寄り添いながら「泣くなよ」って言うのが岳くんで、「どうした」って言って顔を覗き込むのが黒木くん


18,0407.Sat/他

ふぇいと
ディルケイ、切ケイ、言ギル、キャス龍、イスウェイ、弓凛


16,1218.Sun/all

なんばか
ハジ猿、ロクリャン、チィーウパ、犬ムサ、ハニトロ、星やま


16,1218.Sun/all

アトイアとアマ金


16,1218.Sun/all

アトイア♀
風呂に入ろうとして服を脱いだイアイと、ちょうど良く入ってきた師匠
イアイの体をジッと見つめて「久しぶりに一緒に風呂でも入るか!」って言って流されて一緒に入ることに。湯船に浸かってそこからキスしておせっせへ


16,0717.Sun/all

飛段には小南ちゃんって呼んでほしい


15,1013.Tue/all

飛段はデイダラにちょっかい出すけど、パッとやめて、どっか行ったりする。一瞬にして興味がなくなる。


15,1013.Tue/all

女ベースのふたなり角都×飛段♀だな…!


15,1008.Thu/all

デイダラに構うっていうかデイダラに構われてる飛段っていいと思うんだよな


15,0929.Tue/all

デーダラちゃんって童貞なの?オレで卒業する?っていう飛段ください


15,0929.Tue/all

現パロで、イタチに勉強教えてもらってる留年飛段っての思いついたけどすっごい萌える


15,0924.Thu/all

きっとデイダラちゃんは、サソリがカンクロウを気に入ってる理由とかわかんないんだろうなぁ。とか思うわけです。
サソリからしたらカンクロウっていうのは、自分の作品を使ってくれていて、手入れもできていて、自分を慕っている存在だからこそ気に入ってると思うのです。好意とか関係なく、最高の傀儡師になる素質があるからちょっかいをかけたいわけで…!
「旦那はなんであいつを気に入ってるんだ?」の問いにそう答えてたらいいなぁって話


15,0920.Sun/all

イタ飛♀の可能性を考えている。なぜか布団に潜り込んで寝ていた飛段とか


15,0830.Sun/all

珍しい目の色が綺麗だと思って、心の中で芸術だ、と呟いたはずが口に出てて飛段に変な顔されるデイダラのデイ飛


15,0830.Sun/鳴門

置く場所ないからここに置く。何かに使えたら使う

more
15,0824.Mon/all

コマさん×コマじろう♀を書きたい


15,0102.Fri/all

「うーん」「なに」「いやね、セクシーなのとキュートなのどっちがいいかなって思ったんだけど一也もカルロもセクシーな方だなって」「そんなことで真剣に悩めるって凄いな。尊敬するわ」「いやあ、それ程でも」「褒めてないから」めーきゅんと白河


14,1201.Mon/◆A

雑談しててカルロスが監督に「小テストの点数悪かったんですよね〜(言い訳は聞きたくないって言われるかな〜」って言ったら「見てやろう」とか言われてポカンとするカルロスね!監督と二人きりの部屋で教科書開いて教えて貰うんや……もちろん老眼鏡な…「何十年も前のことだからな」とか言いながら的確に教えてくれるんや……。カルロスはこの部屋で勉強教えて貰うとは、ていうか眼鏡、教え方うまい、かっこいい死ぬとか思いながら監督のことチラチラ見て「集中しろ」って耳元で言われて憤死しそうになればいいんや……


14,1201.Mon/◆A

まさし♀としんじ。
まさし♀に近付こうとしたしんじに対して沢村が「貴様!元リーダーの妹君に近付こうとは、この不届き者め!者共であえ!であえ〜!」って言ってればいいんや…


14,1110.Mon/◆A

めーきゅんがみゆきちを稲実に誘った時の話は18巻


14,1109.Sun/◆A

カルロス♀とみゆきち♀
白カル♀と、鳴→みゆ♀←クリ
カルロス♀は稲実のマネ、みゆきち♀は青道のマネ
練習試合の時にみゆきち♀にちょっかい出してくるカルロス♀の頭を叩く白河とめーきゅん。カルロス♀のおでこがみゆきち♀のおでこに当たって平謝りするめーきゅん。おでこちゅーして痛いの痛いの飛んでけーってやるめーきゅん。
みゆきち♀とめーきゅんの間にクリス先輩入ってみゆきち♀の肩を抱き寄せおでこに手を覆い、その上から口付けてみゆきち♀赤面。
今日はご褒美をくれよ?御幸。って言われて沸騰しそうになっててやばい。
俺が勝ったら俺にご褒美ね!!って対抗するめーきゅん


14,1108.Sat/◆A

めーきゅんがほしいのは、捕手のみゆきちなのか、捕手じゃないみゆきちなのか


14,1020.Mon/◆A

めーきゅん初登場は七巻


14,1019.Sun/◆A

めーきゅんたち青道if

やっぱりどうしてもみゆきちと組みたくて青道に来ためーきゅん。それにノってついてきた他4名。
「甲子園行くなら必要な人材」
めーみゆ白カルが濃すぎて霞む他のみなさん
自己主張が激しいし口うるさい
このメンバーでつるむけど、白河から言わせれば「御幸一也なんて友達じゃない。仕方なくチームメイトしてる」とのこと。
クリスと正捕手争いするも思わぬ形で手に入ってしまった正捕手の座
みゆきちを守るように一緒にいるめーきゅんたち
カルロス、白河が一緒。みゆきちは倉持と一緒。めーきゅんだけ違うクラス。
倉持とは悪友


14,1019.Sun/◆A

category.


number.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -