2017/12/30 22:07

もう年の瀬ですね。更新はおろか24すら書いていなかったと言う。ほぼツイッターにいます。というか、ここ見てる人なんてもういないよね。


2017/01/02 23:10

あけましておめでとうございます〜。
ちゃんとした食事出来てなくてはらへりです〜。
もう少しでfgoのガチャがギルガメッシュピックアップになりますね!!!夢で出てくれたから多分出てくれるはず!!!


2016/12/31 02:39

食事してないからかエネルギーがない???なんもしてないのにすごく疲れてる


2016/12/31 01:59

fgoクリアしました〜!うれしい〜!


2016/12/18 19:57

fgoやってるんですけど、クーメイいいなって思ってるんですよね〜。メイヴちゃんかわいい


2016/12/18 19:45

ほいくの王さまって漫画を前に満喫で読んだんですけど、すごく面白かった…エリオ先生だっけ…すごくかわいい


2016/10/05 05:24

朝からご飯二杯食べましたbotだわ


2016/09/28 05:34

久々に朝から二杯食べてしまった!!!たまごの日はダメだな!!!


2016/09/16 10:29

二杯目を頂いてしまった


2016/09/16 10:26

帰るタイミングが最初からわからない


2016/09/16 09:25

職場の喫茶店にきている〜。コーヒー奢ってもらったぜ〜


2016/09/16 06:55

今朝は!!!バナナとコーヒーで我慢できました!!!


2016/09/15 06:44

今日は食べ過ぎなかったぜ〜


2016/09/14 05:47

また!!!朝から!!!米を二杯も食べてしまった!!!食べ盛りか!


2016/09/13 19:45

余るからってカツ余計に食べちゃった!腹八分目とは!


2016/09/13 07:35

すんごい頭痛いからもう家に帰りたい


2016/09/10 23:16

エムマスのブルレイ買いました…!いまから見る


2016/08/23 05:22

また朝から米を二杯も食べてしまった…


2016/08/21 04:18

最近ウシジマくんにハマってます


2016/07/27 01:07

あと少しで蒼星3枚取りできます〜!うれしい〜!けどしんどい〜!




prev/next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -