MEMO



無題
トキはおっぱい、ラオウは脚、ケンシロウは尻フェチだったらいいな!ジャギ様の体が休まる日は来るのか…

24 Apr.,2013
無題
西武線の窓に貼ってある「電車内 おれさま今日も 足じまん」のケロドロギロがかわいい!ケロロの隣に座ってるドロロめちゃくちゃかわいーじゃないですかあ。あれはケロロがドロロに話しかけてるんです?うひょ〜〜〜

14 Apr.,2013
無題
夜這いにきたらコワルスキーモデルのぬいぐるみを抱きながら寝てて股間が爆発しそうなコワルスキーな。ちょっとズボンの中に手をいれて太ももに触れたら驚くほどすべすべでウワアアってなってるコワルスキー!触られて目覚めちゃう敏感シオちゃん⊂(^▽^ )⊃

14 Apr.,2013
無題
つるつるって言ったらシオちゃんだったわ!つるつるでパイパンでコワルスキーに幼女か…とか言われればいい!罪悪感がコワルスキーを襲うのだ!

14 Apr.,2013
無題
パイパン喰鮫ちゃんかあ!
喰鮫ちゃんは毛生えてなくてつるつるだったらいいのにな

14 Apr.,2013
無題
老眼メガ様ってことか!うわ〜〜〜老眼いいですね

13 Apr.,2013
無題
そうなると、メガ様はすごい年下に手を出しているということで…親子並に年齢が離れてるのも萌える…心臓に悪い(´///`)

9 Apr.,2013
無題
ワスピよりスコのが年下だと萌える!

9 Apr.,2013
無題
テラスコおいしい。賢い()イケメンとどんくさいまゆげかわゆい

9 Apr.,2013
あんよ
シオちゃんのあんよを顔ですべすべするコワルスキー!真顔でやるコワルスキーに引いてればいい!
>>Open?
9 Apr.,2013
無題
カーテンに隠れて秘め事をするテラスコ。甘酸っぱいのがいいな。

9 Apr.,2013
無題
視線で気づく恋心。
気付きたくなかったのに周囲に向ける視線とは違うことに気づいた。気づかないふりをするのは狡いことかな。っていうポチ→スズ

9 Apr.,2013
無題
みんなから子猫ちゃんって呼ばれてるのがいいよなあ

9 Apr.,2013
無題
確か、ゲームのスズ宅が荒川寄りなんだよなあ。どうして江戸川ドラーズを選んだのか考えてみてもいまいちこれだ!ってやつに辿り着けない

8 Apr.,2013
無題
チータスちゃんの爪はコンボイが丁寧に切ってあげるのでしょう

8 Apr.,2013
無題
チータスちゃんに鈴付きの首輪つけて愛でたい。むしろ自分で付けてにゃーんとか言っちゃえばいいんだ!コンチー

8 Apr.,2013
無題
おなじヒトを好きになったらどうしよっか?ってにこにこしながら話してる双子はかわいいと思う

8 Apr.,2013
無題
憧れを利用して性的関係に持ち込んで周りが見えないくらいに調教して部屋に閉じこめちゃう感じのメガスコもおいしい

8 Apr.,2013
あんよ
シオちゃんのあんよにキスするコワルスキー!萌え
>>Open?
8 Apr.,2013
あんよ
シオちゃんのあんよには歩く力はなくて、立つことしかできないから床に縫い付けちゃえば簡単にやらしいことできちゃう。
>>Open?
8 Apr.,2013
無題
蟻さんは深爪でワスピは白いとこが少し残ってるくらいの黄緑色
タランスは黒、テラは赤

8 Apr.,2013
無題
スコルポスは爪を伸ばしてて紫色に塗ってればいいな

8 Apr.,2013
<<  >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -