Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

升火 土泉 陽灯 飛天 霊奇 勾竜

勾竜-クリュウ-(ハクリュー♀)
20歳くらい
一人称/二人称:私/あなた

箱入り娘で世間知らずのお嬢様
騎士団にに代々仕ええている一族の末娘
女な上末っ子なので騎士団に加入する義務はなかったが騎士団に
入った身内に憧れ自身も幼い頃から鍛練を重ねてきた(つもり)
しかしたっぷり甘やかされ育ったため家の敷地外にほとんど出たことすらなかった
なのでちょっとしたことでもすぐに感動する。天然
感情が豊か
修業のため旅立つとき一人では不安だと親に言われある一件から
繋がりがあった升火たちに同行させてもらっている
剣の型はそこそこ上手だが実戦になるとへっぴり腰
剣を振るうことはもちろんだが剣から技を出しもする
箱入りだったため家庭的なことはからっきし
いつかはカイリューになって空を飛びたいと思っている

「名を聞く前に名乗るものなのよね!私は勾竜!よろしく!」

升火(マスホ)→強いらしい!
土泉(ツツイ)→料理が美味い!
陽灯(アキヒ)→舞いが素敵!
飛天(ヒタカ)→空は綺麗?
霊奇(タマキ)→頼れる子!


【絡み】
募集中.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -