Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

升火 土泉 陽灯 飛天 霊奇 勾竜

升火-マスホ-(バクフーン♂)
22歳くらい?
一人称/二人称:俺/あなた

HG軍リーダーで腹黒。腹黒。黒猫。
自分の欲望には大分素直
基本笑顔。目はツリ目がち
表明的にはとても友好的
思ったことは割とズバッというので毒舌なことも多々…
口数は少なくない
自分の思う通りにことを進めたがる
顔が整っていてお世辞も普通に言ってなんかホスト臭い
かと思えば女心がわからない発言をしたり
女好きとはまた違う感じ
信用出来るのか出来ないのかあやしいことも
ツツイとはよくケンカ(言い争い)もする
主な原因はツツイの料理
しかしなんだかんだお互いのことは認めているようだ
つまりケンカするほど仲がいい
頭の跳ねた部分は髪。くせっ毛で猫毛

「俺?俺は升火。別にあなたの名前は知りたくもないけどね」

土泉(ツツイ)→突っ掛かってこないでくれる?
陽灯(アキ)→ドジだなぁ
飛天(ヒー)→年上?なんのことだい(ニコッ
霊奇(タマ)→しっかり者のネコ
勾竜(クー)→世間知らずの箱入り


【絡み】
募集中.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -