Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

升火 土泉 陽灯 飛天 霊奇 勾竜

霊奇-タマキ-(ゲンガー♀)
15歳くらい
一人称/二人称:あたし/あんた

元は泥棒だった少女
以前某R団で雇われていた
しかしある日盗みに失敗し命からがら逃げた
そして路地裏で倒れていたところを陽灯に発見され拾われる
そこから更にまた逃げようとするもせめて体調が戻るまでという陽灯の言葉を渋々承諾
その後体調が戻って再び逃亡しようとするがどこへ逃げても升火に
よって発見され連れ戻されたため逃亡を断念しそのまま残留
今でも度々逃亡を謀ろうとするもやはり失敗している
泥棒をやっていたとき人の裏も表も見たため人を信用しない
またいろいろと諦めている節がある
組の中ではツッコミというかまとめ役というかとりあえず苦労人
飛天とは反りが合わない

「あたしは霊奇。これでいい?もう構わないでちょうだい」

升火(マスホ)→なにこいつ恐い
土泉(ツツイ)→料理が美味しい
陽灯(アキヒ)→…お節介
飛天(ヒタカ)→真面目ちゃんめ
勾竜(クリュウ)→馬鹿なの…


【絡み】
□花野芽 このみ様宅甲楽城さん(バンギラス♂/甲楽城)
 ┗幼馴染みだけど過去に負い目があるため会うたび逃げます!←
  「今更いいでしょ!あたしのことは放っておいて!!」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -