Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

升火 土泉 陽灯 飛天 霊奇 勾竜

陽灯-アキヒ-(デンリュウ♀)
17歳くらい
一人称/二人称:私/あなた

踊り子見習いの女の子
小さいときから踊ることが好きで、あるとき劇団に入団
そこで一所懸命練習するもミスばかりで一向に上達せず…
劇団で孤立しついにやめようとしたときに升火と土泉に出会い成り行きで同行することに
笑顔を作ることが苦手で正直者
また劇団で孤立した思い出から少しヒトと接することも苦手
失敗ばかりだが今でも依然踊りは好き
なのでいつかは劇団に戻り、花形になるのが夢
自分の踊りで他人が笑顔になるのを見るのが好き
年下の霊奇にしっかりしているところを見せようと努力するもののドジる。そして面倒を見られる
バトルではきちんと活躍をする
ミスは多いがそれ以上の努力家

元々は京弁に近い喋り方だったが劇団に入るとき標準語に矯正
しかし姉や兄といる時はやっぱりちょっと京弁に戻ってしまう

「私は、陽灯…。よろしく、ね?」

升火(マスホ)→いつも笑顔ですごい
土泉(ツツイ)→料理美味しい
飛天(タカさん)→頑張ってる
霊奇(タマちゃん)→年下だけどお母さんみたい
勾竜(クリュウ)→不思議


【絡み】
◆花野芽このみ様宅甜々さん(デンリュウ♀/姉さん)
◆相宮 日向様宅小虎さん(デンリュウ♂/兄さん)
 ┗まったりはんなりな兄弟!
  「姉さん…また、お話せぇへん?この間美味しそうなお茶見つけたんよ」
  「あのな…この間兄さんの機械壊してしもうて…堪忍なぁ…」.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -