Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

カウェラ ラタック クシュテ
ティノル ルージア アリッカ


アリッカ(ジジーロン♀)
???歳
一人称/二人称:あたし/キミ

元気はつらつ喜怒哀楽表情豊か
幼い見た目だが実年齢は不明
年齢を聞くと見た目を信用しないことね!
カウェラをママと呼び慕い勝手に旅に同行している
ママに近付く悪い虫を蹴散らすためクシュテやティノルとの仲は良好とは言えない
が、ティノルには軽くあしらわれている
見た目相応に幼く振る舞っているが実際は頭がよく回る策士
仲良く輪に加わっているようで常に一歩距離をとっている

「幸せって何かちゃんと見極めないとね」

カウェラ(ママ)
 →だいすき!
ラタック(らっちゃん)
 →いつも元気〜!
クシュテ(くーくん)
 →中途半端!
ティノル(てぃーくん)
 →ママの幸せが一番でしょ?
ルージア(るーさん)
 →何と似てるんだろうねっ?



【絡み】
.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -