Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

カウェラ ラタック クシュテ
ティノル ルージア アリッカ


クシュテ(ラランテス♂)
20歳くらい
一人称/二人称:オレ/あなた

シェードジャングルのぬしポケモンの子
何年か前に親に連れられカウェラの巡業を見に行ったことがありキレイな声の人だと記憶し再び巡業に来る日を楽しみにしていた
が、再びクシュテの住む地域へ来る前に引退したと知りショックを受ける
その悲しみから立ち直りしばらくしたある日森の奥から小さく、しかし透き通る歌声を聞く
その覚えのある声に導かれた先にいたのは引退したはずのカウェラであった
歌を歌っていたことを内緒にする代わりに旅の同行を申し出る
同行の目的はティノルからカウェラを解放しカウェラに思う存分歌ってもらうこと
その様子がラタックには酷く恋をしているように見えると背中を押されている
がクシュテとしてはカウェラと付き合いたいといった気持ちは抱いていない

「アクリル越しでしか見られないなんてごめんだ」

カウェラ(カウェラさん)
 →好きに歌ってほしい
ラタック(ラタック)
 →余計なお世話だ!
ティノル(ティノル)
 →カウェラさんはものじゃない!
ルージア(ルージア)
 →面白いか?
アリッカ(アリッカ)
 →別に虫じゃねえけど!?



【絡み】
.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -