Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

カウェラ ラタック クシュテ
ティノル ルージア アリッカ


ラタック(オドリドリ♀)
18歳くらい
一人称/二人称:あたし/あなた

カウェラと同じようにアローラ各地を巡業していた踊り子
ただ個人のカウェラとは違い劇団に所属している
突然舞台から姿を消したカウェラを心配して探すため現在は休業中
フォルムチェンジを活かした踊りを目指しているがなかなかうまくいかず各フォルムを極めることから始めた
ふらふらスタイルの踊りはなんとか形になったので現在はぱちぱちスタイルに合う踊りを練習している
ティノルのことは好きではないがカウェラが気にしていないようなので何も言わないことにしている
クシュテの背中を強く押しているが本人のやる気のなさに煮え切らずもだもだ

「ここの動きはこう……うーんうまく出来ない!悔しいーっ!」

カウェラ(カウェラ)
 →また一緒にステージに立ちたいな
クシュテ(クシュテ)
 →がんばれ!!
ティノル(ティノル)
 →許してないんだから
ルージア(ルージア)
 →気がついたらいる。よくわかんない
アリッカ(アリッカ) 
 →実際のところいくつ?



【絡み】
.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -