Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

カウェラ ラタック クシュテ
ティノル ルージア アリッカ


ティノル(シロデスナ♂)
15歳くらい
一人称/二人称:おれ/あんた


アローラでは有力な貴族の息子
仕事で各地を飛び回る親に自身もついて回っており、幼いながらも親同等に扱える権力と実力を持つ
仕事の一貫で参加した会食に巡業のため訪れたカウェラに一目惚れし誘拐に近い形でそのまま買収した
金があることが1番の幸せと考えており、それゆえに自分が目をかけた者は自分の下へいることが幸せだと思っている
行動だけ見れば金に驕っているようだが、金を無限にあるものとは思っておらずチームの誰よりも努力家
仕事業務以外にも何人か直属の部下を雇っているが彼らに関しては基本的に必要時に召集制で好きに行動させている

「ヒトのモノに手を出したら立派な犯罪者だ。わかるか?」

カウェラ(カウェラ)
 →所有物。おれの下が一番幸せ
ラタック(踊り子)
 →賑やかなやつだ
クシュテ(お前)
 →うるさい
ルージア(流星)
 →謎が多い
アリッカ(百面相)
 →うるさい



【絡み】
.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -