Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

クテュール アリア ケニー アゲハとルイ
イフ スウル ミーム メーア


メーア(★アメモース♀)
見た目10代半ば
一人称:あたし

現在の従業員の中で一番の新参者
元々は水騎士団に憧れて鍛えていたが進化しタイプが外れ、不適合となってしまった
代わりに紹介されたこの仕立て屋に勤めることとなった
騎士団志望ということでどちらかというと武闘派なため最初の頃はのんびりとした仕立て屋に居心地悪そうだったが次第に馴染んだ
割り振られた仕事は他の石版の守護者や仕入れをしている店などとの連絡役
仕立て屋の中で一番外へ長く出る機会が多い
戦う時は槍術を扱う

オーナーであるクテュールが水騎士団の参謀と言われる方と交際していると聞き尊敬の眼差しを向けている

「はいはーい!次はどこに手紙届けに行ったらいいですかね!」


【絡み】
募集中

**こしょさんからの養子**.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -