Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

クテュール アリア ケニー アゲハとルイ
イフ スウル ミーム メーア


アリア(アリアドス♀)
一人称:アタシ
見た目20歳前後

夢人形の従業員の一人で実質まとめ役
現在の従業員の中ではクテュールに次ぐ古株
若気の至りで不良してたけど根は真面目系女子
不良としてなんとなく日々を過ごしていたところ、クテュールに出逢い、コイツ面白そうと思い族を抜けた
そのままクテュールに拾われ夢人形の従業員に
面倒見はいいが若干ツンデレ気味
裁縫絡み以外のことをやらないクテュールの代わりにほとんどすべての運営をしている
でも接客は少々苦手

クテュールの仕事以外のあまりの不器用さに、ついて来なかった方がよかったかも……と後悔することもしばしば……
可愛いものが好きだが自分が身に付けるとなっては話が別
なので毎度フリルたっぷりの衣装を渡してくるクテュールとの口論が耐えない

「だーかーらー!アタシこんな服着たくないって言ってるだろ!いい加減にしろよ!」


【絡み】
募集中.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -