Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

クテュール アリア ケニー アゲハとルイ
イフ スウル ミーム メーア


スウル(ウルガモス♀)
見た目20代半ば
一人称:私

ケニーと同じく掃除婦さん
ケニーを先輩と呼ぶが実際の技術はスウルの方が上
謙虚な後輩。腹黒なんてことはないよ!褐色肌だよ!
その正体は店の金目のものを狙いに来た盗賊
……だったがクテュールに懐柔されなんだかんだ居座ることに
特性ほのおのからだのせいか肌の温度が非常に高く素手で触ると火傷するかと心配になるほど
現在はクテュールに織ってもらった特別製の手袋をはめて生活している
それまではタオルなど厚手のものを巻いて使い捨てていた
口調や立ち振舞いは丁寧だが嗜虐的な面も

店内の掃除はもちろんケニーと同じく不法侵入者の掃除もしている

「あらあらこんなところに塵が。掃除して差し上げませんとねえ……」


【絡み】
募集中.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -