Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

クテュール アリア ケニー アゲハとルイ
イフ スウル ミーム メーア


イフ(コフーライ♂)
見た目10歳弱
一人称:僕

夢人形の貴重なショタ
タマゴの頃クテュールに拾われ夢人形で孵った
将来何模様のビビヨンになるのか楽しみにしている
現在はクテュールの補佐をしながら勉強中

時の動かない店のなかでは成長しないため頻繁に従業員が外へ連れ出したり外で生活していたこともあった
生まれたときからクテュールの側にいてその技術を見て補佐してきたため幼いながら裁縫の技術はなかなかのもの
何がどこにある、ない程度ではあるが道具や布などの在庫の管理もしている

誰に似たのか性格は若干ツンデレ気味
同じく子供であるアゲハやルイによく遊んでもらっている

「小さくたってできることはあるんだからな!ばかにするなよっ!!」


【絡み】
□東雲 ナオ様宅シュウリンちゃん(バケッチャ♀/シュウリン)
 ┗イタズラされてはいい反応をして面白がられてる
  「!!! またかオウラン!いい加減にしろーっ!!」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -