Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

アスラファト ヘカー ベネトナシュ
シェリアク ギュネシュ シオン

シオン(★バケッチャ♂)
???歳(見た目10代半ば)
一人称/二人称:ボク/君

身体が弱くいつもここからふらふらとしている少年
Y軍のシアランタとは双子の兄弟
シオンが兄で長兄
兄弟仲はそれほど悪くなかったが身体が弱く跡継ぎの期待を親が中途半端にシアランタに向けたため互いにギクシャクするようになってしまった
また、シアランタと遊んでいる途中に度々倒れることもあり気を使わせるようになったこともギクシャクするようになった一因
申し訳なく思っているが弟想いの優しいお兄ちゃん
小さな頃から家の敷地から外に出たことがほとんどなく人付き合いはやや苦手
話を振られると真っ赤になって俯いてしまう
アスラファトとは家に薬を売りに来た際に出会い、それをきっかけに親とアスラファトをどうにか説得し旅に同行し始めた
旅に出てからもよく体調を崩すがアスラファトの処方する薬がとても合うらしく大事には至っていない
すぐに体調を崩すせいもありあまり外へ出してもらえず今まで魂を回収したことはない

Y軍のシアランタはかわいい双子の弟

「ボクも世界を見なきゃと思ったんだ。あの子に全部背負わせてしまわないために」

アスラファト(スラーさん)
 →彼の作る薬を飲むとすごく調子がいいんだ
ヘカー(ヘカーさん)
 →病院はとりあえず大丈夫だよありがとう
ベネトナシュ(トナーさん)
 →静かで落ち着くね
シェリアク(シェリーさん)
 →綺麗な歌声で眠りに誘われます……
ギュネシュ(ギネーさん)
 →大きくて温かな方です


【絡み】
自宅
 Y軍 シアランタは双子の弟(シア/しー)

◇東雲 ナオ様宅オウランさん(パンプジン♀/オウラン)
 ┗運命的な出会いと再会を果たし惹かれ合う。自分に足りないものをくれる大切なヒト
  「ふふ。君とならどこへ行っても楽しくて、幸せだよ」


**かなでさんからの養子**.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -