Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

アスラファト ヘカー ベネトナシュ
シェリアク ギュネシュ シオン

アスラファト(★ゲッコウガ♂)
22歳くらい
一人称/二人称:私/あなた

歴史と規模だけは大きな忍者の一族の青年
表向きは薬屋の一家
一族に稀に生まれる呪いのため非常に強い力を持つ
ただこの力は命を削り発揮されているため
そのため普段は術者であるX軍のブランシールにより必要最低限まで封印されている
ブランシールとは幼なじみでもある
表向きとはいえ薬屋の息子のため多少の医学薬学にも通じていて薬を作ったりも出来る
忍者の仕事では諜報、潜伏などの情報収集が得意
物腰は柔らかだが仕事では無情で無慈悲
仕事外では倒れていたベネトナシュを助けたりシオンの旅の同行を許したりとほどほどに親切だけど貧乏クジ引いてる感は否めない

Y軍レンファニアは幼い頃に決められた婚約者
会う機会はあまり多くなかったがいつも気にかけていて度々手紙を送っていた
X軍ブランシールとは幼馴染みかつ家が雇った専属の術者で従者

「仕事だから、ね。悪く思わないでよ」

ヘカー(ヘカー)
 →昔から振り回してくれるよ……
ベネトナシュ(トナー)
 →探し物、早く見つかるといいね
シェリアク(シェリー)
 →鳥は楽しそうに歌っているのが一番だよ
ギュネシュ(ギネー)
 →すごい方向感覚だ
シオン(シオン)
 →体の調子はどうだい?


【絡み】
自宅
 Y軍 レンファニアはかわいい婚約者(レン/にー)
 X軍 ブランシールは幼馴染で従者のようなもの(ラン)

▽たいさま様宅クグリ様(ゲッコウガ♀/クグリ様)
 ┗雇い主。隠密をしております
  「ご用があればいつでも御呼びください、クグリ様」

□たいさま様宅ファニーロさん(ニンフィア♂/ファニーロ)
 ┗穏やかそうに見えても黒い会話をしているかもしれない(?)
  「ああファニーロ。最近なにか楽しいことあった?」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -