Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

アスラファト ヘカー ベネトナシュ
シェリアク ギュネシュ シオン

シェリアク(★ペラップ♀)
22歳くらい
一人称/二人称:あたし/あなた

とある劇団で歌姫を務めるお姉さん
ずっとその劇団で生きてきたしこれからも生きていくと思っていたがある日突然不安にかられ劇団を脱走
昔荷物を届けてもらって縁のあったヘカー伝いに半ば無理やり合流させてもらった
旅を共にし、各地を自分の思うままに歩いたり止まったりしながらいろいろなヒトの生き方を見て、好きに生きていいんだと前へ向き直る
その後劇団へ一度戻り話し合いをした末現在は劇団と雨夜星を行き来している
不安にかられていた間は自信のなさげな雰囲気を漂わせていたが、前向きになってからは元の元気のよさが復活している
わりと甘えたがり
劇団の公演のチケットなどをメンバーに配る姿もよく見かけられる

「あたしが檻と思ってしまっただけで、檻でも何でもなかったのよ。劇団は」

アスラファト(スラー)
 →迷惑かけたとは思ってるわ……
ヘカー(ヘカー)
 →ここ紹介してくれてありがとう!
ベネトナシュ(なーちゃん)
 →歌たっくさん教えてあげる!
ギュネシュ(ギネー)
 →帰ってこれないなら放浪するのやめなさいよ
シオン(シオン)
 →子守唄歌ってあげるから休みなさい


【絡み】
募集中.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -