Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

アスラファト ヘカー ベネトナシュ
シェリアク ギュネシュ シオン

ギュネシュ(★ダイノーズ♂)
24歳くらい
一人称/二人称:僕/貴方

旅行好きのお兄さん
性格は楽天的でマイペース
さらに好奇心旺盛で怖いもの知らず
ガイドマップに乗ってるような有名なところから街中の路地裏まで歩き回る
旅行好きであちらこちらへと行くがとんでもない方向音痴
しかもそれを自覚してないうえ知らないところへ出ると興奮してさらに奥深くへと自ら迷いにいく困り者
街の中だけならまだいいが時には街を出て山へ森へ廃屋へと突き進む
怖いもの知らずだが地に足がつかない感覚は嫌いで、船や空を飛ぶ乗り物は苦手
なので遠距離へ行くときも徒歩か電車を乗り継ぐ
よっぽど海を越えなければならないときだけ船などを使う
迷子になるたびヘカーが迎えに来るが、その帰りは空からのためスラーたちのもとへ戻る頃には震えて口が聞けなくなっている

迷子になった先で出会った女性に惹かれて猛アタック中
うざがられてもまた迷子になりながらお茶を飲みに行っている

「あれどっちへ行けばいいんだっけ?……うーん、まあなんとかなるだろ!」

アスラファト(スラーくん)
 →物知りだねぇ!
ヘカー(ヘカーちゃん)
 →やめてくださいごめんなさい飛ぶのだけはアッー
ベネトナシュ(ベネちゃん)
 →すぐいなくなっちゃってごめんねぇ
シェリアク(シェリーちゃん)
 →流石歌姫さん、だね
シオン(シオンくん)
 →辛かったら背負ってあげるから無理しちゃダメだよ


【絡み】
募集中

**こしょさんからの養子**.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -