Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

ブランシール カープル コンカッセ
ラヴェ ベアルネーズ カトラリー

ベアルネーズ(ヌメルゴン♀)
20歳くらい
一人称/二人称:ぼく/あなた

おしゃれ大好きお姉さん
ブランが着せていたタオの服をダサいと一蹴し半ば無理やりついてきた
現在ではタオの衣装係
おっぱい
自分が着るのはもちろんだが人に着せるのも好き
チーム内では主にラヴェとカトラリーが標的
カトラリーのノリが悪くて悲しい
ミアレのブティックに憧れておりいつか働きたいと思っている
老若男女問わずかわいい子が大好き
興奮すると手汗が滴るほど出る
タオルは必携品

歩くたび脱げそうな靴をはいているためよくつまずくが脱がない
頭の飾りはカチューシャにリボンを巻いている
目はあまりよくなくメガネをかけていることもしばしば

「だぁってかわいい子は目の保養じゃなーい」

ブランシール(ランくん)
 →センスない〜!
カープル(カルくん)
 →カルくんもかわいい〜♪
コンカッセ(コンちゃん)
 →何が似合うかなぁ
ラヴェ(らぶちゃん)
 →かっわいー!!
カトラリー(カティ)
 →服選らばせなさーい!


【絡み】
◆かなで様宅シーザーさん(ヌメルゴン♂/お兄ちゃん)
 ┗お洋服大好きな(変態)兄妹!
  「お兄ちゃーん!またお兄ちゃんのとこ遊びに行かせてねっ♪」

□梟野 流様宅ペルニーさん(ゴーゴート♀/ペルちゃん)
 ┗お母さんのようなペルニーさんに甘えたり一緒にお出かけしたり!
  「ペールーちゃんっ!今日はどこ行こっか〜♪」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -