Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

ブランシール カープル コンカッセ
ラヴェ ベアルネーズ カトラリー

カープル(ゴーゴート♂)
14歳くらい
一人称/二人称:僕/あなた

庭師の少年
幼いながら造形の正確さはピカイチで周囲に期待をされていた
しかしそれを良く思わない大人に陰口を叩かれ心を閉ざしていた
そんなときブランに出逢い彼の裏表のない言葉態度に次第に閉ざしていた心を開き元の明るさを取り戻した
それ以来ブランのことを心酔していてブランの言うことならばほぼなんでも聞く
ブランに歯向かうものにも容赦しない
ブランの杖とタオの身体の整備を任されている
将来的にはブランの家の庭師になりたいと思っている
ただブラン以上に自然が好きで傷付けるものは許さない
身体はまだ幼いが大きな木を振り回せるほどの腕力
ただ小さいため高いところの枝を切ったりするのはまだ苦手
盆栽が好き
どこかに不思議な大木があると聞きいつか見てみたいと思っている

「僕にとって自然と触れ合うということは生きることと大差ないですから」

ブランシール(ブラン)
 →感謝してもしきれない
コンカッセ(コンカッセ)
 →ぼんやりしてる
ラヴェ(ラヴェ)
 →こわい
ベアルネーズ(ベール)
 →飾り付けるだけでも楽しいよね!
カトラリー(カティ)
 →うるさい


【絡み】
□宵波 ロア様宅キャストラさん(★エモンガ♀/キャストラ)
 ┗お互い自身の尊敬する人について語ったり口喧嘩したり(
  「いやあお互い尊敬できる相手がいるっていいよなあ!」.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -