Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

ブランシール カープル コンカッセ
ラヴェ ベアルネーズ カトラリー

ブランシール(マフォクシー♂)
23歳くらい
一人称/二人称:俺/貴方

魔術が得意な青年
魔術の中でも特に操作と封印を得意とする
“トレーナー”であるタオを動かしている本人
好んでは使わないが得意の2つを応用して記憶改変も行える
でもタオのことが人間にバレそうになったらわりとためらわず使う
目的のためなら手段は選ばない節がある
非常に正直で裏表がなくさっぱりしている
不器用
放浪癖があり旅を始めたきっかけもそれ
最初のうちはタオを連れて放浪していたが仲間が増えてからは仲間に任せて一人でいくことも増えた
杖は桃の木で作られていて高さは肩の高さほど
枝が少し伸びただけでも術の完成度が左右されるためカープルによく手入れをお願いしている

Y軍のレンファニアとは彼女が小さい頃からの知り合い
もう一人幼馴染みがいる
どこかの誰かの遠い子孫のようだ

「旅は道連れ世は情けってな!一緒に来るか?」

カープル(カル)
 →木の扱い上手くて助かる!
コンカッセ(カッセ)
 →いない間タオのことよろしくな
ラヴェ(ラヴェ)
 →気の強いお嬢さんだな
ベアルネーズ(ベール)
 →興奮するな!!おちつけ!!(汗)
カトラリー(カティ)
 →可愛がってんだからいいだろ〜(なでなで)


【絡み】
自宅
 Y軍 レンファニアは知り合い(レン/にー)
 雨夜星 アスラファトは幼馴染で主人のようなもの(スラー)
 夢人形 クテュールはタオを作ってくれた商売相手(オーナー).










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -