Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

ブランシール カープル コンカッセ
ラヴェ ベアルネーズ カトラリー

ラヴェ(アマルルガ♀)
??歳くらい(見た目10代半ば)
一人称/二人称:あたし/あなた

化石から復元された少女
じっとしているのが苦手なのか小動物のようにちょこまかといつも動き回っている
あまり物怖じもせず何にでも興味を持ち反応する
ちょっぴり気が強い
着の身着のまま行動するので迷子になることもしばしば
コンカッセ及びグゥダイたちとは古代の頃からの知り合い
当時は侍女の仕事をしていた
辰砂様大好きでグゥダイは辰砂様に馴れ馴れしいため気に入らない
古代では死んだらしいのだが詳しいことは覚えていないらしい
腹部に大きな傷跡があるためそれが死因では?と思ってはいる
髪飾りであるリボンはラヴェの髪の毛を混ぜて織った特別製
感情の動きにあわせてほんのりと色が変わる
変わる量は感情の強さによってまちまち
大変素直で信じこみやすい
嘘はつけないタイプ
ベアルネーズとは同じ女子同士だからかとても仲がいい

「わーん!また迷ったあー!ここどこなのー!!」

ブランシール(ブラン)
 →誰かに似てる気がするのよねぇ
カープル(カープル)
 →あんたちょっとおかしくない?
コンカッセ(コセ)
 →そんなにぼんやりしてたかしら
ベアルネーズ(アル)
 →新しい服見せて!
カトラリー(カティ)
 →自意識過剰って知ってる?


【絡み】
自宅
 B2軍 辰砂は尊敬する主様(辰砂様)
 B軍 グゥダイは無礼な奴!(グゥダイ)
 W2軍 モズはなんかすごい神官様(モズ様)

◇菫 季乃様宅オルグリオさん(ガチゴラス♂/オルグリオ)
 ┗街で絡まれていたところを助けてもらって以来親しくなりそして…?
  「むむむ…オルグリオが大きいからってすぐ担がないでちょうだいっ」

□菫 季乃様宅ルファンさん(★フレフワン♂/ルファン)
 ┗古代では贅沢品だったお香に興味津々でお店に通ってます
  「ルファンいつもあたしの好きな匂い当ててすごーい!ふっしぎ〜!」.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -