Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら
・おもな生息地
・基本日記的な
・らくがきらくがき
・ネタバレもちょいちょいあるやも

つづきがあるときは▽から
特に説明のないときは基本愚痴だったりもやもやです
 閲覧は自己責任にてお願いします

 **【プレイ記と言う名の離
 //【旧つらりつらりと
 >>【バトン他長いもの


オフレポ書けてから出てこようと思ってたけどあまりにも期間開きすぎ事件なのでやってきましたよ!!!!!
主に私信飛ばしたいがために出てきただけなので何があったわけでもないですが!!!!
何があったっけ!!!
先週先々週と会社の方で飲みに出かけましたが思ってたより楽しくてなによりです
先輩方のお話を聞いて何となく社内の人間関係がわかってきました!
人数そんな多くないはずなのにな!ぎすぎすオフライン!
飲みに参加してた範囲と自分が特別関係ある範囲ではそんなぎすぎすしてないからいいけど抜けてるというか空気読めないというか天然と言うかけろりと本音ぶちまけることがあるので気をつけねばなりませんね!
空気読むのが仕事だよと言われました大変がんばりましょう!!!!
あと人の顔と名前一致させるのが苦手すぎて大苦戦してますがうまくごまかす術を身につけましょう

その前の週はようやく家族を連れて初任給ごはんしました
やっぱりお高いところのご飯はお高いだけあってあまり好物じゃないものも美味しいですね……しゅごい
店員さんが席で会計してくれたんだけど親の方に伝票出しててアッすみません払いますってなりました( ˘ ω ˘ )笑

ソシャゲはぷよクエイベントぅゎとなってめっちゃサボってたら全然報酬に到達しませんでした
多分挑戦回数30回とか
次やる時はもっとゆるやかにして欲しいなあ

あ!あとお前は白夜買うべきと言われて荒ぶった挙句その日のうちにえふいふ白夜買ってはじめてます
が、個人的にまだそこまでプレイ記つけるほど印象に残っているところがないのでプレイ記は動いてないです
もしかしたら後々買った日とクリアした日くらい書きに行くかもだけど
今後も動くかどうか分からないですが何かあればまた何か言います

あとは!?思いつかないね!!???
オフレポはようやく宮島出ました続きから私信行きます
ナノさんハート使うと正しく表示されないの初めて知りました

15/7/22(Wed) (0)

お疲れ様です!!!!
毎年恒例この季節がやってまいりましたハッピーたなばたタイム!!!
既に各地で七夕や星やじらちをモチーフにされたトップ絵など公開されていて1人テンションが大変高くなっておりますたのしい!!!!!!
自分の周りで動いてるじらちっこさんといえば夜半さん宅でこそこそと楽しみにしていたのですが想像していたよりずっとずっと素晴らしいものを公開されていて訪問した瞬間固まりましたイフェイオン様もチルダ様も麗しい………
原寸でほsなんでもないです

そして七夕と同時ですが仕立て屋レヴドゥプーペようやく開業いたしました!!!
4月には公開したい気持ちはあった………
同時に簡易設定を下げてからの間に頂いた絡みを追加いたしました!
お待たせしてしまって申し訳ないです…!!
絡み詳細は続きから

ポケセンオフを書いているのだけど宮島に行ったところから進んでいない!!()

15/7/7(Tue) (0)

お久しぶりです!!!!!!!!!!
月頭に来てまた来なかった
サイトをようやく更新しました〜〜〜〜!!
かしゅーがトップ絵になったため目に痛い背景になってますが七夕にはきっと変わるのでしばし辛抱よろしくお願いします
あとメインがタンブラーになりました
昨日の深夜に更新してまた今日いじってましたがタグ難しい!!
ちゃんとサイト作ってる方ほんとすごい……どこいじったらどこ変わったのやら……ひえ
とりあえず画像ページから前後に移動できるようになったのでいいことにします
写メってついったにあげたのとはるたかちゃん
ハッシュタグ一覧表示させる方法どうやるのかわからないんですがどうにかこうにか版権とぽぎタグ分けて見るため表示させたい!
あとサムネもうちょい小さくて全然いいんだけどわからない。。。。。
難しいですね!
なぜタンブラーにしたかというとやっぱり画像小さいのが気になってたとナノさん容量があるんですよね
まだまだ全然いっぱいじゃないけど今後を思うと早めに移動しておきたかった
あまりにも合わないと感じたら元に戻すかもですが!
旧ログにはタンブラーの▼oldlogだかそんな名前のとこから飛べるはずです
設定画ももう少し大きくしたい〜〜〜〜けどあれはナノじゃなくフォレストさんから引っ張ってるので変わらなさそうですね。全部変えたくなるしね

あとなんだ
私生活は会社で一時期胃がキリキリ痛い状態にありましたが現在はまたふてぶてしくなったのかそこまででもなくなりました
あ!あと春さんにお誘い受けたのでポケセンのプレオープン行くよ!!!!!めっちゃ楽しみ!!!!!でも何千以上か買うともらえる紙袋やストラップとかあるのかな!!!??なかったらまた金曜にも行かなきゃ
とりあえずDSの充電をせねばです!

ソシャゲはおもしろいほどイベント以外ログインゲーしてます
あとねこあつめかわいいです。ひまなとき触っては癒されてる

ねむい!

15/6/22(Mon) (0)

ポケダンが!!!!!やって来ますよ!!!!!!!
待ちに待っていた全匹登場のポケダンがようやくやって来ます!!!!!!!
マグナゲートは3Dに慣れるためのものやったんや!!!!!!!!!!
いや楽しかったですけどねマグナゲート!!物足りなかっただけで!!!!!
サクラギク結局出してないですね……
ということは置いといて、全匹登場&ぜにが選べるということで我が家の全体の看板のつもりなさくらとそらの所属するようやくNEXT始動でございます!!
我が物顔で動いてましたが未実装でしたてへぺろ
BW前までポケダンヒャッホイしかしてなかったので空探前後に作ったんじゃ……ないかな?
少なくとも今のサイト作る前、BWよりずっと以前なので5年以上の付き合いにはなるわけで
あと約1チーム表にも出してない先走りもいたりしますが。どれだけ先走りしてるんでしょうね
数年毎くらいで発売するもんだと信じてた
設定掘り下げたり青年少女の魅力を知ったり自宅CPヒャッホイだったり今の自分に至る根底のような子達なので早く動かしたくてうずうずしますね!
9月はよ!とりあえず予約始まれ!!!(べちべち)

ソシャゲはメルストイベント始まりましたね!
ここのところ3ページにまたがってたのもありあっ終わりか!?となりましたが安定のメルスト
今回のイベントも可愛く面白かったです
あのイベントのユウくんはレアメダルなんですね??そうなんですね????くっ
意味深な台詞が多くて半月後くらいに実は続きもあるょ!って言われても納得する気がしますがきっと追加ユニットのストーリーなんでしょうね
ぷよクエはフラウちゃんがんばりたいっ忘れなければ……ッ

***
セヴィオルさんかっこいいし主線黒じゃないの新鮮でセヴィオルさんヒュー!!!

15/6/1(Mon) (0)

ここのところおえかきってとうらぶくらいしかしてないしそれはスッとついったにあげてしまってるのでここにあげる絵がないぜ!
ぽけぎ描いてません!
おじさんのおかげで沖田組尊いし新撰組素晴らしいですがひげはまだ来てません
沖田組見てるとピスメ読みたくなります。我が家の沖田くん像

明日はお休みです!!ぞ!!!
先月末に日曜出勤したのの代休ですが特に予定もないのでとる気はなかったのですが劇団四季の美女と野獣が見てみたいということでおやすみもらいました!
ラインダンスがすごいらしいのでたのしみー!
でも明日休みでも明後日は悲しみの月末です出勤です!!ハハ!
ねむたい

ソシャゲはしてない!

***
某さんのとこ見つつ地元なのに中心部より東ほとんど行ったことないもんでいきたいね〜〜〜〜
大和ミュージアムは大学が一時期無料にしてくれてた時あったけど遠くていきませんでした
高校で一回だけ行ったけど適当にぐるっと回って近くのデパートに移動したからなあ……寝室再現みたいなとこあったらしくてすごく見てみたかった

15/5/28(Thu) (0)

PREV* *NEXT
.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -