Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら


オフレポ書けてから出てこようと思ってたけどあまりにも期間開きすぎ事件なのでやってきましたよ!!!!!
主に私信飛ばしたいがために出てきただけなので何があったわけでもないですが!!!!
何があったっけ!!!
先週先々週と会社の方で飲みに出かけましたが思ってたより楽しくてなによりです
先輩方のお話を聞いて何となく社内の人間関係がわかってきました!
人数そんな多くないはずなのにな!ぎすぎすオフライン!
飲みに参加してた範囲と自分が特別関係ある範囲ではそんなぎすぎすしてないからいいけど抜けてるというか空気読めないというか天然と言うかけろりと本音ぶちまけることがあるので気をつけねばなりませんね!
空気読むのが仕事だよと言われました大変がんばりましょう!!!!
あと人の顔と名前一致させるのが苦手すぎて大苦戦してますがうまくごまかす術を身につけましょう

その前の週はようやく家族を連れて初任給ごはんしました
やっぱりお高いところのご飯はお高いだけあってあまり好物じゃないものも美味しいですね……しゅごい
店員さんが席で会計してくれたんだけど親の方に伝票出しててアッすみません払いますってなりました( ˘ ω ˘ )笑

ソシャゲはぷよクエイベントぅゎとなってめっちゃサボってたら全然報酬に到達しませんでした
多分挑戦回数30回とか
次やる時はもっとゆるやかにして欲しいなあ

あ!あとお前は白夜買うべきと言われて荒ぶった挙句その日のうちにえふいふ白夜買ってはじめてます
が、個人的にまだそこまでプレイ記つけるほど印象に残っているところがないのでプレイ記は動いてないです
もしかしたら後々買った日とクリアした日くらい書きに行くかもだけど
今後も動くかどうか分からないですが何かあればまた何か言います

あとは!?思いつかないね!!???
オフレポはようやく宮島出ました続きから私信行きます
ナノさんハート使うと正しく表示されないの初めて知りました

ししん

**すーさん
ついったでも私信でもお疲れ様ですありがとう、ありがとう!!
アリアさん気に行ってもらえて本当によかったアリアさん!仲良しくてねアリアさん!!!


**しょっさん
仕立て屋さん設定アップお疲れ様ありがとう〜〜〜!!
こちらこそ改めてお願いしますこれで心おきなくクテュウィリが描ける
スウルとメーアちゃん自分でもお気に入りだから気に入ってもらえてうれしい〜!!!
メーアちゃんいただけて嬉しかったありがとうこれからも可愛がるね!!!!
水騎士団さんとの接点特に確認せずに公開したので何か問題あったら言ってね!
あとあわよくば水騎士団さんとカラミティと思ってるのでよろしくね
あと大変今更だけどしょっさんのおっぱいには愛が詰まっていて大変素晴らしいと思いますbbbbb


**よいさん
仕立て屋さん公開お疲れ様ですありがとうございます〜!!!
アリアさんもにすごく惹かれていただけてそしてついったの方ではチュウも本当に嬉しかったですありがとうございました!!!!
見返してはによによしてますによによ///


**ナオさん
仕立て屋公開お疲れ様ありがとうございます〜!
絡み表記遅れに遅れてすみません><; かわいすぎて悶えられたやったね!
あと大変いまさらですが今年もトワエル兄妹さんが大変かわいらしくて目の保養でしたありがとうございました(´∀`*)

15/7/22(Wed) (0)
.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -