Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら
・おもな生息地
・基本日記的な
・らくがきらくがき
・ネタバレもちょいちょいあるやも

つづきがあるときは▽から
特に説明のないときは基本愚痴だったりもやもやです
 閲覧は自己責任にてお願いします

 **【プレイ記と言う名の離
 //【旧つらりつらりと
 >>【バトン他長いもの


軽く2週間どころか一ヶ月近く音沙汰なかったハハーン
しかも最後が死にそうでわろえないですね!
相変わらずついったでは元気に生きてたり死んでたりしてました

いない間何してたっけと思ったらGWに東京行きました!!
えおかふぇ行ったよえおかふぇ!!
噂のからあげも飲んだけどとても美味しかったです
というか全体的にほんと美味しかったですが石のお酒はなんか2度は頼まないだろうなって感じでした(?)とても石が沈んでいた
メニュー変わったらしいのでまたいってみたい!!
でもチョコボはいなくなったんですよねー無念。おいしかった
サボテンダーはアウラ作って遊んでたら溶けましたが抹茶は安定のうまい
その後精神的に死にましたが現在回復しております元気☆元気

あとは何してたっけ。とうらぶではほが出ましたありがとう!!!!!
現在64まで成長し1軍として活躍しております
あとうらしまも手に入れましたので残るはじじいときつねとながそねとめがねです
でもほしいところは手に入ったのでいつかくればいいネくらいの気持ちの今日この頃

ぷよクエは特殊素材ウィークでクルークが☆6になったりギルイベで272と新記録達成したりしてました

ぽけぎおえかきはしてないけどちょっと前に買ったポストカードがなかなか描き心地がよかったので何か描きたいです
4月に落ち込んでたけどおえかき欲が普通に戻ってきたのでちまちまお絵描きしていきたい!
とりあえずサイトが3月から時が止まってるのどうにかしたいですね!

15/5/19(Tue) (0)

軽く2週間以上音沙汰なかったんですってよあらまあ
原稿のファルちゃんくらいしか出してないのなかったです
なぜファルちゃんかというと白くて原稿に描くのに時間がかからないと思ったからです!!!!!
実際そうでもなかったです普通に時間かかった!

業務開始してしんでますなうアッハッハ
しんでるというか自分の情けなさにしにたくなってます……ハハハ
テンションだだ下がりでおうちに帰ると心配されたので実家でよかったなと思いました……はい
普段内に内に溜め込むタイプですがぐちぐちぐちぐちと少し吐き出せて楽になりました……びえ
職場も職場の人もいい方ばかりなので自分のどんくささがかなしいよ!
同期は自分と同じ業務の後にさらになんか上司のお手伝いしてるっぽいのにね!!!!!ああ
そろそろ先輩からああもうまたこいつかって思われてる気しかしなくてずぶずぶずぶ……
がんばります。。。。

アプリはログボしかもらってません!
ねむたい

15/4/23(Thu) (0)

3月中に出そうと思ってたけどばたばたしてできなかったやつ
最後のサークル原稿に4年間の思い出とかいうのがあったので詰め込んだ!
4年間通して七夕で描いてたそらっこ以外は大体大学時代に考えた子です
んで一応メイン軍リーダーとその仲良しの子一人二人
イツツクはまだ高校だった気がするけど二人が恋人のような兄妹のような関係ではなく完全に恋人のような関係になったのは大学時代ですね
思えば高3の終わりにツイッターすぴばるを始め、4年間たくさんの方と知り合い、別れ、話をしたりしました
辛かったこと悲しかったこと腹が立ったこともいろいろありましたが振り返ればそんなことよりずっとずっと楽しいこともたくさんで
ありがたい限りです

卒業して今のところ問題なく(といってもまだ研修しかしてないので問題も何もないですが)新社会人になり授業という素晴らしいネタ考え兼らくがきタイムもなくなったので先のことはわかりませんがとりあえずのんびり細々とやっていきたいとは思っているのでよろしくお願いします〜
来週からは業務開始するそうなのでびくびくですひいぃ

ぷよクエはイベントやってるけどイベント詰め込みすぎはほんと勘弁してほしいですよね
2周年に向けて詰め込んでるんだろうけどメルストの1周年イベント経験した身としては力のいれ方そうじゃないだろって感じですがんばれ運営

***
書いたり放置したりしてたら日付変わったのでサイト5周年ですありがとうございます!!
のんびり頑張りますが何も絵が描けてないぞ!!!!
3月もサイトにあげるようなもの何も描いてないぞ!!!!!

15/4/5(Sun) (0)

どうもお久しぶりです!!!!!
じみじみオフレポ書いてたらすっかり沈んでいました
沈んでた間は
前回も言ったけど京都大坂へ旅行へ行き
(お寺いっぱい見たよ!あとパンドラ展行ったよ!!!メイキングちょっとわけがわからないよしゅごい!!!)
卒業式に出向き
(無事卒業しました!!!!ゼミ友人はみんな行き先決まってたみたいで何より!!)
車通勤に慣れるためぶんぶん乗り回したりしました
オフレポはすっかり長くなったので上のバトン他長いのにぽいっと投げときました!

そして久々すぎて何書けばいいかわかんないですね!
ぱあは続々勝ち進んでますぱあ〜
お相手さんには初黒星申し訳ないぱあ〜と思いつつぱあ負けないぱあ(*´ゝω・)
他ソシャゲはちまちま手をつけつつ放置気味です
ねこあつめはじめました

書くこと分からないから追記から絡み表記!

15/3/29(Sun) (0)

10日空きましたお疲れさまです!!()
とりあえず東京から帰ってすぐ京都飛んで帰ってきました
忙しいですね
そしてほんじつは卒業式でございます!
これが落ち着いたら1週間ですが大分時間がとれるのでちゃんと出てきたいし旅行レポも書きたいしサイト更新したいです

あと更新時にと思って消すことすらしてないんですが、ASのシャワーズ♂イズの恋人募集停止します!

取り急ぎこんなところで!
あ、とうらぶたのしいです!←

15/3/20(Fri) (0)

PREV* *NEXT
.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -