Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら
・おもな生息地
・基本日記的な
・らくがきらくがき
・ネタバレもちょいちょいあるやも

つづきがあるときは▽から
特に説明のないときは基本愚痴だったりもやもやです
 閲覧は自己責任にてお願いします

 **【プレイ記と言う名の離
 //【旧つらりつらりと
 >>【バトン他長いもの


おひさしぶりですおひさしぶりです
いつもおひさしぶりです!!!!!

ハロウィン仕様が抜けぬまま11月が終わりそうですが今月カラーをかける気がしないので次の更新までこのままです幸せのカラーリングですね!

遅くなって申し訳ないのですがメルフォ確認しておりますありがとうございました!!
ちょっとすぐにお返事出来ないのですがまたお返事はさせていただくつもりなのでゆるりとお待ちいただければ幸いです!

15/11/28(Sat) (0)

ハッピーハロウィン!!!!!
といってもサイト更新以外に特にいうことがないのですが!!!
七夕とハロウィンくらいしかほんとに動かないサイトですね!好きだから仕方ない

毎年ポケダン子縛りをしていたのですがネタ切れぎみなのと超ダンのため今下げてるのでシリーズからかぼちゃカルテット
ここでのかぼちゃは原型的な意味じゃなくジャックオーランタン的な意味です(?)
ハロウィンカルテットでもいいけど
トップ絵に4人どうにか入れようと思ったんだけどジャコラはいい感じに入ってくれませんでした

あとは改めましてラヴェの恋仲とベールさんの血縁締めました!!
すーさんかなちゃんありがとう幸せ!
あとレンちゃんの兄上が増えました!
レンちゃんが物心つくかつかないかくらいの頃に出て行ってるのでほとんど覚えてないですがまた兄妹三人でお団子食べましょうmgmg!
石版さん増えたので突撃行きたいと思いながら後回しにしちゃってるけどいきた〜〜〜い!!です

ああだめもう書くこと思いつかないので絡み詳細いきます続きから!

15/10/31(Sat) (0)

お久しぶりです(震え声)
まさかこんなに来ないとは思ってなくもなかったです!←
でもこんな11月近くまでとは思っていなかった
ポケダンのときにはお祝い絵をあげようと思ってたんですがそんな時間はなくその前に仕上げていた絵がトップになっていました
主線なしを描いてみたかったけど何か違う気がしますね。また挑戦してみたい

ポケダン発売して1ヶ月経ってますよね……早い
先日ついに大まかなストーリーはクリアしたと思われるのであとはのんびりプレイしたりしなかったりですかね
じらちと探検隊メンバーくらいは繋がっていたい
救助隊のポケモンたちはわりとぱっぱと繋がった印象
メンバーは4人で落ち着きそうです
えふいふやってません

消えてた間はいつきぱあが広島に来て宮島で遊んだりくるすさんが東京行って遊んでもらったりしました!
そしてベールさんの血縁とラヴェの恋仲を締めきりますありがとうございました!!!
報告はまた追々……
あとはレンちゃんのお兄さんが増えたりカティに友達が増えたりしてます
ところで前回の更新あとでここに詳細書きに来ようと思って結局してないのだけどアッ……
上記の表記するときにまとめて報告したいデス

**ついったで言うタイミングを逃した私信
>>よいさん
遅ればせながら10周年おめでとうございます〜〜!!!(*^▽^)ノ∠※。.:*:・'°☆
二桁突入すごい!!!


>>ナオさん
トップのオウランちゃんシュウリンちゃんがかわいすぎて幽霊図書館さんもハロウィンも最高!!bb

15/10/26(Mon) (0)

月1更新がデフォになっててこれはいけない
仕事以外特に動きがなくネタがないんです……
9月に入ったのでぼちぼちポケダンが発売ですね!!たのしみ
サイトに置いてある基本の5人の他に軽率にしゃんでらっこ増やしたかったりしますが予定は未定です
5人が減るかも知れないですが予定は未定です
あ、あとそういえば中身はなにも変えてないので報告してないですが先月末に七夕仕様脱却してました
さすがに9月入ってからも七夕はちょっとね!
ポケダンはつばいのときには何かしら動きたいところ……
あとポケダンまでにFEifクリアしたいんですけどまだ15?くらいなんで一日1章以上終わらせる気持ちじゃないと無理なのに夜遭遇戦だけやって寝てるのでやべえとなってますやべえ
気長にやろうぜ

15/9/4(Fri) (0)

またサボってましたてへぺろ!
1ヶ月以上経ちオフレポをなかなかかき進めないのでこっちじゃなくてブログの方にぽーいしますね
思い出した頃に上げます

まだサイトが七夕仕様から抜け出せてませんが変えたいですね
ついったで突撃して絡みも増えたので追加したいです
仕立て屋に増えればいいなあと思いながら考えましたが仕立て屋には1つも増えませんでした
なんであの子らあんなに引きこもりなん?(
あと最近動画に少しだけ手を出してみました
しかし普通に曲1つ分で作り出してるのでもう少し短いのから始めるべきだった
絵も書いてないのに歌詞つけて満足してるよ!たのしいね!

ソシャゲはメルストイベント大変可愛かったですね
前回なんだか消化不足で終わったイメージだったのでよかったよかったかわいかった
オルトスくんかわいすぎて思わずレベルマにしましたありがとうございました進化はよ

15/8/12(Wed) (0)

PREV* *NEXT
.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -