enth*nd



《2020/04/25 13:17 (0)》

約1月ぶりの生存確認です_(:3 」∠)_

私の職種は介護関係の仕事なのですが、コロナの影響で子供がいる人など日勤・夜勤の出勤が出来ない人がいる影響もあり、ここ1ヶ月弱は夜勤の数も以前より増え、ちょっと疲れ気味です。

このご時世、仕事があるだけでも助かりますが、息抜きが出来ないのは辛いですねぇ。
お手軽コンビニスイーツが唯一の癒しです。
美味しいケーキ屋さんに行きたい…。こってりなラーメン食べたい。

*ここからは拍手・メールのお返事になります。



▽泣
《2020/03/27 04:39 (0)》

コロナウイルスの影響で子供達の学校が休校になった事により独身、子供が居ない人はフル稼働で仕事に駆り出されているので、ここ数日の休みの日は食べるか寝るかしかしていない管理人です_(:3 」∠)_

美味しいもの食べて漫画読んで映画観てぐーたらに過ごしたい!

子供が居る家庭はもっとストレスが溜まりそうだろうし、世の子育て中の親御さんには頭が上がりません!
今は政府が叩かれまくっていますし、こういう時程海外の上手く機能している政策にも寛容に真似出来るようになって欲しいですね…。

早く元の生活に戻りますように!





《2020/03/16 11:01 (0)》

亀ですが少しずつお話も進んでいる中編です!
中編も終わりに近づいて来ているので、落ち着いたら今度は長編の方を書きたいなぁと思っています。
長編は話的にはまだまだ続くので、早く書きたいなぁ〜と思っているのですが、中々思うようには行きませんね!_(:3 」∠)_

ニュースもコロナばかりなので、何かハッピーなニュースでもあればなぁと思う今日この頃です。

*ここからは拍手・メールのお返事になります。



▽なかなか
《2020/03/06 00:53 (0)》

中編が中々思うように進まず滞り気味です…
言いたい事が上手くまとまらず、悶々としてます笑

巷では大型ショッピングセンターでコロナウイルスの感染者が出たりなど、着々と広がって来ています。
こういう時は用事がない時以外は大人しく引きこもりですね!





《2020/02/26 23:58 (0)》

コロナウイルスどんどん増えていますね…_(:3 」∠)_
名古屋在住なのですが、名古屋でも感染した方が増えてきているので心配です。
みなさまも体調にはお気を付けて!





《2020/02/19 01:03 (0)》

以前、twitterでdream novelというサイトを知り興味本位で登録したのですが、これが意外と使い易くHTMLなどを気にせず気軽に小説が載せられる!
細かい設定などは出来ませんが、良い感じです。
とりあえず登録したので、お知らせでした。

二次元の作者検索でchikkaと検索したら出て来ます。
小説も少しずつ載せていくので dream novelをお使いの方はそちらをどうぞ!

*ここからは拍手・メールのお返事になります。




《2020/02/15 00:40 (0)》

中編の番外編、話がやっと進んで来ました…!!こんなにも扉間中心のお話は何話目ぶりでしょうか。
ここから少し穢土転生組のお話になる予定です。
最近はのんびり出来る時間があるので、ストレスフリーです!最高!





《2020/02/10 12:11 (0)》

約1ヶ月ぶりの更新…!
いつの間にか1月も終わり、あっという間に2月に突入…。そして2月ももうすぐ残り半分!?
時間の流れが早過ぎて嫌…_(:3 」∠)_ 仕事の後の精神身体安定の時間が欲しいよーーーー。
好きな小説読んだりゲームやったり自堕落に過ごしたい。

今回は自分のサソリの芸術観をイメージしたような感じに。長くなりそうだったので取り敢えずAという形でまとめました。
永遠の美、良いよね…。好き。





《2020/01/30 06:36 (0)》

仕事の合間にやっていた引越しの掃除も落ち着き、ようやくゆっくりと出来そうです…。
週末は甘いもの食べながらちまちま書けたらいいなぁ。





《2020/01/18 23:41 (0)》

来週の火曜日に引越しなのですが、荷造りや掃除に一気にやる気が削がれげっそりな週末です…。
今は短編と長編をのそのそと書いているので、次はそのどちらかを更新したいと思っています。
とは言っても、中編もそろそろ話が進む予定で、もっと書き易くなるから話の進みは早くなるはず?…多分ですが。
早く落ち着いてのんびりしたいなぁ。

*ここからは拍手・メールのお返事になります。



Topへ Mainへ
prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -