enth*nd


>2020.04.14 Tue 00:26さん
お返事が大変遅くなってしまいすみません!中編を楽しみにして頂けているようでとても嬉しく思います!死後に伝わる気持ちというのも穢土転生の醍醐味ですね…。しかもその術を作ったのが扉間本人というのがまた良い…!マダラとの絡みや他の忍達との絡みも書きたいと思っており、妄想だけがどんどん膨らみます笑
早く落ち着いて続きを書きたいです…!!!
メッセージ、応援とても嬉しかったです。ありがとうございました!

>2020.04.20 Mon 02:31 赤砂 曽良さん
お返事が大変遅くなってしまいすみません!かくいう私もナルト熱が再発してしまい、眠っていたサイトを再開させました笑 なので、こうしてサソリ好きさんにお越し頂けてとても嬉しいです!暁の中では最初に死んでしまいましたが、それでも今なおこんなにも好きなのはサソリですね!穢土転生後の姿も好きですし、最後の昇天した時の話の流れも彼らしい最後で好きでした。
久しぶりにサソリ好きさんを見つけられて興奮してしまいました…。これからも頑張ります!メッセージありがとうございました!
×
- ナノ -