enth*nd


▽今年初更新!
《2020/01/11 01:51 (0)》

中編も少しずつ話が進んできました。
まだもう少し続きますが、お付き合い頂ければと思います!

再来週に引越しなのでNARUTOも全巻箱詰めしてあるんですけど、箱詰めすると読みたくなるんですよね…。
まだテープは止めてないので、開けちゃいそうな予感が満載です笑





《2020/01/04 00:58 (0)》

明けましておめでとうございます!
年末年始は例年のごとくガキ使や格付けチェック見ながらお菓子食べてダラダラと有意義に過ごしました:)
仕事、行きたくない…!!!




▽書き納め
《2019/12/31 22:51 (0)》

ギリギリでしたが、年内に中編更新出来ました…!
扉間が出てこない扉間夢です笑
話も進んで来ているので、この調子で中編を書き終えてしまおうか考え中です。

1月の下旬に引っ越しが決まっているので、荷造りやら何やらでまた忙しくなりそうな予感が満載です。
サイトを再開し始めて約2ヶ月。
来年もひっそりと頑張っていきます!皆様よいお年を。




▽自由だー!
《2019/12/29 15:30 (0)》

やっと今年の仕事も終わり、ついに自由の身に!
怒濤の7連勤はさすがにね…_(:3 」∠)_
3日まで休みなので、食料を買い込み引きこもりの準備をせねば。
年越しはガキ使見ながら好きな事して過ごすぞー!




▽時間がない
《2019/12/22 14:40 (0)》

この時期の世の中って本当にクソ忙しいんですよね…っ!!!!
掃除もしなきゃいけないし、だらだらもしたい。
今年があと10日を切った事に時間の早さを痛感中。
前回の更新から少し間が空いてしまったし、早く落ち着いて書きたいものです…。




▽はまりそう
《2019/12/19 04:18 (0)》

今更ですが…。
鬼滅の刃、良いですね…!!
たんじろう可愛いいいいぃ
甘露寺ちゃん可愛いいいぃ
みんな好き。




▽更新
《2019/12/12 01:21 (0)》

またサソリ短編です!
続き物って本当ーーに書き易いです。サソリ短編とは言ってもほどんどデイダラ視点がメインになっていますが笑

書いているものは暁時のサソリですが、穢土転後のサソリもいいですよねぇ。オッサソ…。
傀儡のスペアで色々な年齢幅があったらと思ったら堪りませんね!
穢土転も封印されず、自分の意思で魂の縛りを解いたところがもう、好き。
今は↑の続きを書いているので、次の更新も恐らくサソリ夢でしょう!それか長編ですね〜。




▽中編
《2019/12/04 00:50 (0)》

中編の更新も何年振りでしょうか…。これでようやく短編・中編・長編全部を更新出来ました!なんか嬉しい…笑
完結した後でもこんなにも読んでいる漫画ってNARUTOだけなんですよね。
GUとNARUTOのコラボもやっていて、今でも人気がある漫画って本当にすごい!
昔から国内外問わず人気があると言えばドラゴンボールはもう殿堂入りの勢いですね…。さすが!フリーザ様の人気も凄すぎる。

今年もあと4週間。
どれだけ更新出来るか分かりませんが、頑張ります!

*ここからは拍手・メールのお返事になります。



▽短編
《2019/11/27 12:30 (0)》

今日は久しぶりにデイダラ短編の続きものを更新しました。
短編、長編と続けて更新したので次の更新は中編を予定しています。
中編は千手扉間のお話でシリアスなお話になっており、暁長編とはまた違った雰囲気になっています。
火影達穢土転組も良いですよね…。夢が膨らみます笑




▽更新
《2019/11/23 01:20 (0)》

今回は兄さん中心のお話でした。
兄さんいいですよねぇ…。
たまたまだったのですが、11月23日が『いいにいさん』の日という事で、この日に更新出来てちょっと嬉しかったです。
次の長編は久々にデイダラが出てくる予定です!その後は角都と飛段の話になるかと思います。
ちなみに推しは兄さんとサソリです。
とは言っても暁は皆好きなんですけどね!




Topへ Mainへ
prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -