つぶやきみたいなの 
              

      #

通常SSに


異世界召喚シリーズSS

追加であります。久しぶりの更新でもうしわけない(´Д`)


      #◎2013/0308/07:13

小説ページとりあえず公開です。各タイトルの移動やSSや企画へのリンクはもう少しお待ちください。







      #◎2013/0221/07:11




19age VS 21age


「ん?ミケ、何食べてるんだ」

「昼食後のデザートの、手作りクッキーです。というかノックも無くメイドの部屋に入らないで貰えませんか」


「良いだろ婚約者なんだし。なぁなぁ、それミケの手作り?」

「親しき仲にも礼儀ありですよ。まぁ私が作りましたが」

「旨そうだな」

「美味しいですよ」

「……旨そうだな」

「美味しいに決まってるでしょう?」

「ぶにゃーん」

「おやミケランジェロ。なに?クッキーが欲しいの?ダメだよ、ミケランジェロは猫なんだから」

「旨そうだな」

「仕方がないなぁ、ミケランジェロには後で厨房で魚をもらってあげようね」

「ぐるにゃーん」


「お前は猫には察してこんなに物欲しそうな恋人を察してやれねぇのかあああああ!!」


「何バレンタインだからって態々部屋まで要求しにきてるんですか。見苦しいですよ」






思い付き投下(´・ω・`)


      #◎2013/0208/07:32

取り急ぎ


ごったに
ムンラページ


へ、一部小説を移動中であります。ついでに七不思議本社に一話あっぷ。あと過去の夢に生きる人も1Pあっぷです


      #◎2013/0208/07:18

サイト改装につき小説非公開。代わりに終了までおとしだまを公開します。改装が終わったらおとしだまは消します


      #◎2013/0206/19:13

株式会社★七不思議〜本社〜

営業課


本社SSもそろそろまとめないとなぁ


      #◎2013/0204/10:12

SS

等価交換


ヤンデレ企画に触発されました。っていうか提出したのより良いヤンデレな気がしてならない(´・ω・`)


      #◎2013/0203/04:06

お久しぶりです

Moon light 〜月光の詠〜様企画ヤンデレ愛企画に
たべたべ、たべほーだい!!献上

溺愛狂愛ヤンヤンデレデレです。


しばらく甘いものは書きたくない……


      #◎2013/0201/08:12

SSと小説ページに
愛縛
鬼神母神2
意思の上にも

とかを追加。追加が遅くなり申し訳ありません


      #◎2013/0119/07:38

現在企画中編執筆中につき更新が停滞します。2/1の公開をお待ちください




短編のはずが何故か中編に(´・ω・`)


      #◎2013/0113/20:35