つぶやきみたいなの 
              

      #

医療行為
恋心とは自由になら無いもの 追加


あと遅くなり申し訳ありませんが、掲示板パスワードが効果が出ないと御連絡を下さりました方

一応私の方では編集パスワードそのものはちゃんと使えましたので、番号が違うまたはナノ様の問題に当たると思われます


      #◎2013/0108/07:32

幸せな夫婦
君が不幸でも、俺は幸せだからイイ
追加


年賀状、ありがとうございます!!
素敵なイラストの数々に喜びつつ、休みが終わりました……


      #◎2013/0107/07:30

管理求愛 おまけ追加


      #◎2013/0103/22:36

医療行為

俺も、応援します 追加


      #◎2013/0102/01:10

もふっと幻獣物語 妹、増える 2P追加





      #◎2012/1230/23:15

もふっと幻獣物語 妹、増える 1P追加


今朝は精神状態不安定のため御迷惑をおかけしました。ちかいうちにお詫びのフリーリクエストを何件か受け付けようと思います


      #◎2012/1228/23:09

全ては医療行為につき

猫と友人と意味がない相談 追加


      #◎2012/1227/20:00

大切な、君

カンタアアアアアア

と言うわけで萌えが高まりすぎたので田舎の少年がモデルの短編

ちょっと修正箇所が残ってますが携帯からじゃ直すのがしんどいので明日パソコンからしますー


      #◎2012/1226/22:46

忘れてましたが
過去の夢に生きる人 1P追加


      #◎2012/1226/21:19

新作過去の夢に生きる人

12月25日の02:00に公開されます。予約公開かっこいいから使ってみた(=゜-゜)(=。_。)


      #◎2012/1224/21:32