最終戦線後のアル→アニ←夢が書きたい。
アニはどっちも普通に友人として好きだけど、緩やかにバチバチしてるのに困っていると良い。

会話だけだけど追記みたいなものが可愛くてすき。今書いてる長編?が落ち着いたら書きたい。追記



アニ夢全然無くて吃驚している



約一年半ぶりの復帰ですが、まーた別ジャンル書き散らかしてます。もう本当にただの倉庫です。完結できないなら長編書かなきゃいいのに、書いてしまう。
わはは。



拍手くださった方ありがとうございます。
倉庫化しているサイトですが、一応週に数回ログインして自分用の文章書き散らかしたりはしています。
公開するという気持ちで文章を書くことが少なくなりましたが、また人に読んでもらうための文章も書こうかなあと思ったりします。



個人サイト持つ時代は終わったのか
そういや私も最近巡回しなくなったなあ
フィンクス夢でも書くか…



ペースが遅いのでいくつかランキング抜けておきました



私絶対鋼の色欲夢書かないと死ねない



あげたかあげてないか忘れてしまった。
ベルモットと排他的な組織の女
追記



全然関係ないけど鋼の色欲夢書きたい。
またツイッターで語ってしまった謎のプロット。
追記



んー、文章上手くなりたいなあ。
何か心的に響くものが書けたらいいのになあ。

注文の多い料理店でも読んで勉強しよう。



[前へ] | [次へ]
戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -