ずっとツイッターでプロットやら小ネタを垂れ流してしまうからちゃんとした話が書けない~。追記



ベルモットがエンジェルを特別扱いするの、なんかやだなあって思いながらもやだなあって思ってることにすら気づかない夢主はなんか百合っぽくないです?
エンジェルのこと面白くないと思ってるのにピンチの時に助けてしまうよね。
追記



他人が書いたベルモット夢が読みたい。アルビダ夢も、鷹野さんも、奥寺先輩も。もう駄目だ~。



「天は人の上に人を造らずって言うでしょう」
「違うよベルモット」
「?」
「ちょっとやそっと勉学に勤しんだところで天才には敵わないんだよ、凡人ってのは」
「結構な自信ね」
「そう聞こえた?」
「そりゃねえ…」
っていう傲慢なクズ女とベルモットの話が書きたい。人の上に人は立つ。劣っているものが淘汰されていくのは人間社会に置いても例に漏れず当然の摂理だよ、と言ってターゲットを次々殺していく様な利己主義女。

ちょっと続くプロット
追記



そもそも夢文化が衰退しすぎているみたいで、ランキングとか探しても今現在も稼働しているサイトさんが凄く少ないみたいですね。
ランキングも昔より広告の主張が激しくなったと言うか…ページを移動するごとに広告がドカンと画面を占領して…探す気力がごっそり持っていかれてしまう。

百合夢が好きだったみんなはどこに行ったんだろう。
たった一つでもいいから今現在も稼働している同ジャンルを取り扱っているサイトさんを見つけ出したい…。個人サイトを持つ時代は終わってしまったのかなあ。寂しい。



紫さんの見出しを考えながら思ったのは、揃いも揃って不幸そうな話ばっかりだなってことです。争子だとか、闇に落ちる女だとか。筆を握る女も初めは片手をなくした女だったのですが、三つ並べてみたところあまりにも…だったので変えました。タイトル変えても内容は変わらないけど。
ここらで一回くらいはちゃんとした百合っぽいものを書きたい。

あとタイトルが○○な女、○○した女になりがちなのに気が付いて、昔狂ったように読んでいたブライアンフリーマントルの小説のタイトルみたいだなと思いました。懐かしい。



マイナーだけど姫死の紫さんの中編をあげたい。マチちゃんとベルモットと紫さんで中編三つだ…。マチちゃんは7~10くらいまで行きそうだし、ベルモットは3~4くらい行きそうだし、紫さんも5くらいは行きそうで。あれこれ手を出すものじゃない…。

bkmに荒川のマリアさんを取り扱っていらっしゃるサイトさんをフリーに甘えて貼らせていただいたのですが、マリアさんとかベルモットはマイナーな割によく夢を見かけますね。百合界隈ではマイナーの中のメジャーなんだろうなあ、と思いました。

人様が書く話は百合百合してるの好きだ。私もいつか書きたい気持ちはある…!




こっちに載せる用に書き始めたベルモットの短い話が思ったよりも長くなりそうで中編にするか悩んでいます。

あと今まで書いてきたマイナーな話が倉庫にたまっているけれど、紫式部(姫死ね)、ニッキ(burlesque)、踊る合唱部、ベラトリックス(魔法学校)みたいなのしかないから引っ張ってきてもなあ…。熟マイナーしか書いてないなあと思いました。

あとこないだ書き忘れたけれどひぐらしの鷹野さんも好きです。あとは最近だと人狼Jのローラちゃん、ソフィアちゃん、メアリーちゃん。ここら辺も書いたんだけれどデータがどこかわからない…。



前に書いた物凄く短いよくわからないアルビダ夢。恐らく夢主はアルビダさんちの雑用係。
アルビダは情報が少なすぎるのでだいたい話が長く続かない。
あ、そのうち綺麗になる前のアルビダとの話も書きたい。うん、書きたい。追記



こんばんは。
閉鎖するつもりで放置していたのですが、やはり時折好きなキャラクターの夢を書きたくなってしまうので戻ってきました。
基本的に女キャラ相手で女夢主の話なんですが恋愛の話が書きたいというわけでも無いのでだらだらよくわからない関係性のものを書いてたりします。よくわからない関係性と言ってもセフレとかそういうのでもないので本当にそういう百合らしい百合はないです。
あと、起承転結や構成がきちんと練られたお話を書くほどの体力が無いため、大体は書きたい場面だけを落書き程度にここに投げることが多くなると思います。

今好きなキャラは西宮八重子(聲の形)、アルビダ(ワンピース)、ベルモット(コナン)、奥寺先輩(君の名は)です。基本的には20↑のキャラを推しています。



[前へ] | [次へ]
戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -