memo | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



『神様Told Me!』の03をUPしました
書きたいことを気ままに風まかせにと当初は思っていたのですが、鶴丸さんという人物(いや。神様)の性格形成がなんとなくムクムクと妄想として湧いてきて、プロットが出来そうな気がしてきました(今頃かーい!)
早くお話を動かしていきたいぞっ(ワクワク)

鶴丸さんのキャラ設定はあくまでも私の捉え方ですので、そればかりか口調もあちこち怪しいとは思いますが、そのあたりのことはあまりツッコミなしの方向で、はっ!?と思っても華麗にスルーをお願いできたら嬉しいかなって……
それとすみません、お名前変換がまだありません。

Update Toukenranbu ▽ 2017/07/20
RETURN


『神様Told Me!』の02をUPしました
何かとってもふざけています。鶴丸さんのキャラ崩壊が早くも心配になってきました。
悪気はまったくありません。大好きなんです(*ノノ)
鶴丸さんをお好きな方、どうぞお気を悪くなさらないでくださいませペコーリ!

Update Toukenranbu ▽ 2017/05/08
RETURN


『神様Told Me!』の01をUPしました
昨日3月14日はサイト開設4周年でした。ちなみに12日はAzureに改名して1周年。いろいろとすっかり忘れていました。
ここまで細々と続けてこられましたのはいらしてくださる皆様のおかげです。いつもありがとうございます。余裕があったら記念に何かしたい気持ちもありますがまだリクが数編残っておりますのでとりあえずそちらを早々に上げられるよう頑張りたいと思います。
ここ最近とうらぶにも手を出していますが斎藤さんへの愛は一ミリたりとも薄れていません。いまでもしつこく大好きですのでまだまだ斎藤さんも書きます。
すっかりふんわり更新になってしまっていますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


と言いつつ連載の続きもまだ残っているというのにまたやらかしました。すみません。
本日のアップは鶴丸さんの新シリーズとなっております。カッコ可愛い鶴丸さんを目指していきたいと思います。


拙宅の既存の連載で天使が一人いるのですが、読まれた方は出だしに既視感があるかもしれません(笑)今後の展開は全く違っていく予定ですので、ほんとにすみません。
なお、残しておりますリクエストも(一年以上お待たせしてごめんなさい。もう待ってくださってないかもしれませんが)必ず書きますのでもうしばしご猶予くださいませぺこり。

あ、それとなんですがサイトトップのレイアウトを変えました。不具合等ありましたらご一報くださいますと幸いです。よろしくお願いいたします。

Update Toukenranbu ▽ 2017/03/15
RETURN


『Be wish』刀剣乱舞で一日遅れのクリスマスイブ
現代パロディなのでヒロインさんは審神者じゃありません。刀剣さんが何人か出てきますが設定をはじめ相関図や関係がものすごくオリジナルでキャラ崩壊満載です。すみませんと先に謝っておきます……それでも許せる方のみご覧ください……ほんのり太郎さんオチです。


次は一君BDを書く予定です。

Update Toukenranbu ▽ 2016/12/25
RETURN


『足袋』ツイッターのワンドロで書いたもので短いです
お直しをと思いながら放置していたのを季節が変わっちゃうのもアレなので一応上げておきます。一時間クオリティなのでゆくゆく直しを入れ続きを書いてもう少し長くします。

Update Toukenranbu ▽ 2016/12/22
RETURN


『鏡合わせに問いましょう』ハロウィンネタです
ものすごく久々に刀剣で乱舞してみました。ふと思い立ち一気に書いた裏(?)風味ですがぬるめなので悩んだ末ぎりぎり裏へ下げていません。が、後ほど気が変わって下げることもあるかもしれません。

名前変換がすごくちょっぴりしかありません。また話中各所にアホっぽい部分があります。あと!光忠さん、ほんとにごめんなさい!大好きですから!
過去作から続き物風になっています。太郎さん固定審神者という感じです。
というわけでこんな感じでもよろしければチラ見してやってくださいませ(〃ノノ)

Update Toukenranbu ▽ 2016/10/27
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE