memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



『正直なところ手をつなぎたいと思っている』upしました。
お題部屋を作りました。リハビリ兼文を書く練習のお部屋です。テキスト欄の下の方にバナーがあります。
今回のお相手は斎藤さんで花火にまつわるお話ですが、かなり挙動不審になりました。いろいろと加減が迷子ですが、よろしかったら読んでみてやってくださいませ。

Update Hakuouki ▽ 2018/08/18
RETURN


『アレクサンドライト』upしました
懐が大きく男らしい一君にめいっぱい愛されて包まれて守られて、彼の手のひらの上で自由に踊る彼女みたいな、そんなシンプルに幸せなお話を久々に書きたくなったので書いてみました。
(あくまでも書き手イメージです。読後感はいろいろかもしれません)

※年上ヒロインさんです

Update Hakuouki ▽ 2017/11/06
RETURN


めぐさんリクエスト『Everlasting Blue』UPしました
リクエストくださっためぐさんのご希望の仕上がりになっているか激しく疑問です。(というか、すみませんとしか言えない)お待たせも一年を超えてしまいまして、もう当サイトにいらしてくださっているかもわからないのですが、お詫びを申し上げつつ今回のアップとさせていただきます。ほんとにすみません。
そして今作は山南さんが準主役(というよりもほんとの主役かも)となっております。その点も併せまして、ご了承いただけましたら幸いです。

こちらは『青よりも深く碧く』の番外編としまして、また20万打企画の『One's Dearest blue』の続編、或いはスピンオフというような意味合いで書かせていただきましたが、本編を未読の方には内容が少々わかりづらいかもしれません。またこちらを先に読まれますと、本編のネタバレになるかもしれないということも重ねてお詫びいたします。

Update Hakuouki ▽ 2017/09/30
RETURN


mamiさんリクエスト『天上の階段』UPしました
だんだんと酷くなる遅筆のため、書きあがるのに膨大な時間を要しましたおかげで、べらぼうに長い(かも)しれないです。
斎藤さんの切なさをとことん追求してみた悲恋ものなんですが、成功しているかはワカリマセン。ともあれ、まみちゃん大変長らくお待たせいたしました!


徹底的にシリアスにこだわったことと話中の登場人物がすこし特殊なので、お好みが分かれるかもしれませんが、私としては新しい試み(?)チャレンジのつもりで全力で書いてみました。幕末なので時代考証の怪しさ、調べの足りない点など多々あると思いますが、どうぞご容赦くださいませ。

Update Hakuouki ▽ 2017/08/12
RETURN


椎名沙雪さんリクエスト『甘くほどいてほどかれて』UPしました
リクエストをいただいてから1年以上が経過してのUPで、お待たせのし過ぎが甚だしく申し訳ない限りです。椎名さんがまだ当サイトにいらしてくださっているのかとても不安ですが(出来についてもかなり不安ですが)楽しんでいただけたらいいなと思いながら上げています。
若干のギャグテイストとなっております。

表で削っています裏部分につきましてはINFORMATIONのご案内にあります通り、閲覧いただけるのはパスワードを取得なさった方のみとなりますが、一応飛ばして読んでも大丈夫な構成となっております。
なお、今回は順番通りのUPではありませんが、残りのリクエストも今後書くつもりでおりますので、お待ちいただいている方が(もしも)いらしたらすみません。必ず書きますので。

Update Hakuouki ▽ 2017/07/08
RETURN


原始的に帰属する(後編)をUPしました
方向性がいろいろ謎ですが俺得のまま最後まで突っ走ってしまいました。すみませんでした(てへぺろ)

斎藤先輩とわたし

どんな先輩でも大丈夫というお心が海のように広い方のみ(;´・∀・)ご覧くださいぺこーり。

Update Hakuouki ▽ 2017/06/21
RETURN


原始的に帰属する(前編)をUPしました
あまりにもお久しぶりですが斎藤先輩です。今回はこういう先輩を見てみたいという妄想の末ほとんど俺得で書いたのですが、長くなりそうなので前後編に分けました。

斎藤先輩とわたし

とりあえず前編です。よろしければチラ見してやってくださいませ。

Update Hakuouki ▽ 2017/05/24
RETURN


『六尺』『雨に紫陽花』過去拍手御礼文
この2作は修正して上げ直そうと思っていたのを忘れていたもので、今更ですけど上げました。斎藤さんと夫婦のお話です。


次は鶴丸さんをと(ツイッターで)言っていたのにすみません。鶴さん少しずつ書いてますのでしばしお待ちください。
そして刀剣乱舞のメインページのレイアウトを少し修正しました。続き物はタイトルバナーから閲覧ください。


Update Hakuouki ▽ 2017/05/07
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE