memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



Drop of the moonの久雨さんより現パロ斎藤いただきました
ツイッターでいつも仲良くしていただいている相互リンクサイトDrop of the moonの久雨さんより『賢者の憂鬱』をいただきました。こちらは先様の長編『偽恋ゲーム』(完結)の番外編となっております。このお話の斎藤が私とっても大好きでして、4周年フリリク企画にリクエストして書いていただきました。正統派のクールビューティー斎藤に会えますよ。ぜひぜひ下のテキストリンクよりお楽しみください。本編が気になる方は拙宅のInformationにありますBookmarkよりDrop of the moonさんへジャンプしてみてくださいね!

Collection→Treasure

くーちゃん、素敵な斎藤をほんとにありがとうございました!キュンキュンしました!

Treasure ▽ 2016/03/29
RETURN


りんねこさんより100万打&3周年のお祝いのイラストをいただきました!併せましてトップ画を差し替え、バナーを作り直しました
りんねこさんからいただいた新作は当サイトの3周年と100万Hitをお祝いしてくれている斎藤先輩です!とても綺麗なパープルの色合いで妖艶に見下ろす先輩、すっごくそそられてしまうのです。先輩に奪われたい(襲われたい)お嬢様はぜひご覧くださいませ!美し過ぎて溜息が出ます。

Collection→Treasure→Illustration

トップ画の差し替えもしていますが、こちらはセピアに加工してくださったものを使用しています。抑えた色合いもまたとっても素敵ですね。
りんねこさん、いつもありがとうございます!綺麗な斎藤先輩を見てやる気スイッチを押してもらった気持ちです。

Treasure ▽ 2016/03/06
RETURN


ひとしずくのまりえさんより100万打&3周年のお祝い小説をいただきました!
いつも仲良くしてくださっている相互サイトひとしずくのまりえさんより『INNOCENT BLUE』をいただきました。
こちらは以前リクエスト企画で書いていただいた『JEALOUSNESS』の続編となっておりまして、私後日談をずっとずっと楽しみにしてたんです。拙宅の節目のお祝いとして書いてくださいました。鍵のお部屋での掲載となっております。切なく苦しく甘く愛されたい方!ぜひぜひお読みになってみてくださいませ!

まりえさん、ほんとにありがとうございました!ずっと大切にするね。そして総司が愛しくて辛いよ〜( ノД`)



***
当サイトの企画にいただきましたメールはすべて嬉しく拝見しております。ありがとうございます。後ほどお返事をさせていただきますので、しばしお待ちくださいませ〜

Treasure ▽ 2016/03/02
RETURN


りんねこさんにいただいた軍服一君の着彩バージョン!そしてノスタルジックな写真様に生まれ変わったトップ画です
以前いただいたキレッキレのモノクロナチスもかっこよかったのですが、彩色を施されたナチス将校はもうほんとにヤバイです!
Aのこっそりんく(今月も実は2枚)の方にも12月の絵をそっと飾らせていただいていますのでぜひご覧になってくださいませ。

Collection→Treasure→Illustration

トップに合わせてバナーも作りなおしました。
りんねこん、ありがとう!りんねこんの斎藤さんが本当に大好きです!

Treasure ▽ 2015/12/13
RETURN


りんねこさんよりイラストをいただきました
本日ゆきさくらにて頒布されるりんねこさんのご本より。下描きを垣間見て「このはじめくん、好き!」となったワンシーンです。当サイトの自作品ではキャラ崩壊甚だしい一君の、これこそが本来の姿だと私は思うのです。一君大好きさんは下記リンクよりどうぞご覧くださいませ!

Collection→Treasure→Illustration

りんねこん、イベント前のお忙しい中だったのにほんとにありがとうございました。モアレに負けない一君、しかと受け止めましたよ〜感激でした(〃ノωノ)

Treasure ▽ 2015/11/23
RETURN


りんねこさんよりイラストをいただきまして展示、及びトップ画を差し替えました
もう垂涎ものです!射抜くような鋭い目つき。こういう斎藤さんが本当に大好きなんです!この記事を覗いてくださったお嬢様はトップのイラストチェンジでもうご存知なわけですけど、より大きく美しい原画を頂き物ページに展示させていただいておりますので、ぜひぜひご覧になってあの目に射抜かれちゃってくださいませ!

Collection→Treasure→Illustration

りんねこん、わがままを聞いてくれてありがとう!いつも心から感謝しています。今夜もよい夢見ますよ、わたし(*ノノ)

Treasure ▽ 2015/10/21
RETURN


りんねこさんよりイラストを頂戴しました
目が覚めたら枕元にそっとサプライズプレゼントが置いてあった、という感じで斎藤君がやってきた!拙作『いつか、彼方』の斎藤君、セピア色の一葉の写真のようで少し切ない気持ちになりました。こちらからどうぞご覧くださいませ。

Collection→Treasure→Illustration

りんねこん、ありがとう!嬉しかったです(*ノωノ)
大切に飾らせてもらうね。そしてお話の方の続きも何とかしなければと決意を新たに……決意だけは……。

Treasure ▽ 2015/10/13
RETURN


りんねこさんよりイラストを頂戴しました
少し早い秋を感じさせる珠玉の一枚です。
過酷な戦を生き抜いて穏やかな暮らしを手に入れた旦那様と……

Collection→Treasure→Illustration

こちらより秋のひと日をお過ごしくださいませ。りんねこさん、素敵な旦那様が来てくれてとっても嬉しい!いつもありがとうね(はぁと


そしてそして、いただきものイラストページにひっそりんくこっそリンクが出現。
わたしの俺得お楽しみなアルバムなんですけど……よろしかったらさがしてみてくださいね(*ˊ艸ˋ)


文、書いてます。なかなか仕上がりませんが書いております……(近況報告)

Treasure ▽ 2015/09/17
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE