memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



『最愛』全4話をUPしました
20万打企画『深愛』の続編となっております。『深愛』をリクエストくださったまりえさんのサイト6周年&お誕生日お祝いとして(どちらも大遅刻ですが)捧げます。

こちらの04はR-18描写を多く含みますので全文掲載をしていません。削った部分は読まなくても支障ありません。
完全版は年齢条件を満たす方のみBehind the Scene*のSHORT STORYにてお読みください。

Update Hakuouki ▽ 2017/04/30
RETURN


『Love you most 2017』の05と06をUPしました
最終話は05と言いましたが文字数の問題で一話分では終われず結局06まで行ってしまいましたので同時に上げます。これで完結となります。
なんとかぎりぎりで2/18に間に合いました。
今年も斎藤さんBDにお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。

そして大変遅くなりましたが斎藤さん、今年もお誕生日おめでとうございます!
これからもずっと斎藤さんが大好きです!

先日も書きましたがゲストさんがたくさん出ています。今回は特にI吹君いろいろとほんとうにごめんなさい。H方さんもなんとなくごめんなさい。
(しかもI吹君の漢字間違えててすみません。すべて直しました汗)

Update Hakuouki ▽ 2017/02/17
RETURN


『Love you most 2017』の04をUPしました
予想に反し(?)04で終われませんでした。最終話は05になります。
モダモダジレジレしているのはこの幼馴染カップルではなく実は書き手の方なんですね。

私事ですが先週の半ばからまる5日間インフルエンザで倒れていました。実はその時点でこれの半分ほどを書いてあったのですが月曜に家人が罹患しバタバタしつつ自分も倒れるというていたらくで放置状態に。ピークの時はPCはおろかスマホも見られませんでした。
寝込んでいる間にいろいろ書きたいことが浮かんでしまいそれを書き足していたらどう考えても04では終われないなということになった次第です。
最終回はなるべく早めに(2/18目前ですが!)上げたいと思います。

今気づいたんですが明日バレンタインデー?(遠い目……)

Update Hakuouki ▽ 2017/02/13
RETURN


『Love you most 2017』の03をUPしました
01、02に続きまたまたゲストさんが登場しています。キャラを掴み切っていなくてもしかしたら口調やらいろいろとアレレなところがあると思いますが、その点につきましてはどうぞ広い心で見逃してやっていただけますと幸いです。

あ、特に02にも出ていますO鳥さんファンの方がいらしたらほんとにすみません!しかもO鳥さんは本当はH方さんより歳上なのにまるで部下風です……ごめんなさい!あの役どころはY川さんにとも考えたのですがなんとなくO鳥さんにしてしまいました。

Update Hakuouki ▽ 2017/02/03
RETURN


『Love you most 2017』の02をUPしました
私にしては順調に書けている気がしますが何とかこのままのペースで進めたいです。でも最終的にオールアップは斎藤さんの新暦のお誕生日2月18日を目指しています……
今回は自分的には甘めを意識して書きました。

Update Hakuouki ▽ 2017/01/30
RETURN


『Love you most 2017』の01をUPしました
もう1月も終わろうという時期でまったくすみません。とりあえず1話分を上げます。
2月にずれ込むことはもう間違いありませんが、なんとか最後まで書き上げたいと思っております(目標低……)

Update Hakuouki ▽ 2017/01/26
RETURN


サニーサイドアップは片手落ち(28話)UP
いい加減に配分を考えて書いていかないとネタを忘れてしまう〜ということで今回は天使の更新です。
え、こんな展開に!と私もビックリ←どうして他人事。

Are you an angel?

よろしければ上のリンクよりどうぞ。

Update Hakuouki ▽ 2016/11/04
RETURN


幸御美月さんリクエスト『Georgy Porgy Puddin' Pie』UP
久々の斎藤先輩です。難産の果てにやっと書けました。何日費やしただろうか……ひーふーみー……普段のシリーズの倍の長さになってます。先輩はこれまで漫然と続いてきてますが今回どことなく彼の何かが変わってきてる感じがしますね(何がだ)
ともあれ美月さんお待たせしました。楽しんでいただけると幸いです。
大人向け表現がありますので鍵付きです。ご理解の程よろしくお願いします。

Update Hakuouki ▽ 2016/10/20
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE