▼ 20/04/27 22:24
また機会があれば(ひっそりと)リクエスト設けますね😊
最近はツイステでリドルくんを愛でつつフロイド先輩も気になってます🦐



▼ 20/04/27 22:19
お返事:リトさん
>>追記

▼ 20/04/27 22:12
お返事:ろこさん
>>追記

▼ 20/04/19 23:05
とりあえずTwitterでは言ったけど
これでゼロ件だったら笑う😂
今週も嫌々仕事します休みたい〜



▼ 20/04/18 12:56
デジモン:でデジモンシリーズに
ハマる人が増えたら良いですよね😊
今回デジモンアドベンチャーが
新しくアニメ化したのは
和田さんとAiMさんが歌った
an Endless taleのようで
とても素敵です😌😌😌
「永遠に物語は 君を主人公に選ぶよ」
8人全員は変わらず主人公のまま😂



▼ 20/04/12 14:49
定期的にパンドラハーツの
エリオットを思い出しては、
しんどくなります好きすぎて←
6巻あたりですね、当時Gファンで
読んでて価値観を変えられました
それほどあの子の言葉と
考え方・生き方は私に影響力が
ありました………好き😭
(とてもファンタジーな作品で途中からどっちが正義か分からなくなるけど、歪んだ兄弟愛とかもありますので読んでね💓←)



▼ 20/04/05 19:40
みなさまコロナ大丈夫ですか??
いつどこでかかるか分からないし
なかなか外出もしづらいし大変ですよね😞
私は色んなお客さんとお話とか
手続きとかする接客事務の仕事で
いつも通り働いてます(´・ω・`)
お家大好き人間なんで休みたい…
安全なお家に引きこもりたい…
でもお家イヤって方もいますよね…
早くコロナ絶滅!!!



▼ 20/04/05 19:33
何か久しぶりにおお振りの夢が
読まれていたみたいで…嬉しい😂
私の中では夏大のびじょーだい戦で
止まってる人間なんで、
いまどうなってるか気になる…。



▼ 20/03/25 07:56
今さらながらラスエボの感想を。
すっっっっっごく見るの迷ってました。
tri.がちょっと…あれだったので←
結果、見て良かった!!!本当に!!!
デジモン作品について改めて考えさせられました。
以下、支離滅裂な感想と私の考え注意です。

>>追記

▼ 20/03/08 11:45
Twitterアカウント作り直しましたが
ただのヲタクの妄言壁打ちしかしません←
サイトでお話を書くほどでもない妄想を
ちょこちょこ更新出来たらいいな(願望)



▼ 20/03/04 21:49
お返事:ろこさん
>>追記

▼ 20/03/01 13:11
お返事:ろこさん
>>追記

▼ 20/01/13 19:52
未だにこんなサイトに足を運んで下さる方々
ありがとうございます!!!(´;ω;`)

>>追記

▼ 20/01/13 16:19
お返事→真咲さん
>>追記

▼ 16/09/11 12:14
夢小説全然更新してなくてスミマセンm(_ _)m
九州でもトップレベルの連日猛暑日でダウンしてました…だいぶ涼しくなり復活してきたので、また更新再開していきます!なるべく早くリクエスト消化するので、暫しお待ちを…。
9月に入ってもまだまだ暑く、台風などで天候が荒れやすいと思うので、皆さんも体調には充分お気をつけて、疲れた時は美味しいもの食べて、ゆっくりおやすみ下さい(´,,・ω・,,`)



▼ 16/09/11 12:05
お返事:ふぅむさん
>>追記

▼ 16/09/11 12:04
2016.09.05 Mon 19:54に拍手を下さった方へ
→脱字報告ありがとうございました!!!
 私が丈先輩を忘れていたようでした(笑)



▼ 16/09/01 20:23
お返事:むみさん
>>追記

▼ 16/08/17 12:27
お返事:ゆうももさん
>>追記

▼ 16/08/08 20:01
お返事:真咲さん
>>追記


prev next



TOPへ戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -