▼ 20/03/25
・初っぱなから「あ、これデジモンだわ。」と謎の感動から始まる。
・ボレロやん〜またボレロやん〜好き〜。
・タケルくんとヒカリちゃん…好き。
・太一さん!!!圧倒的love!!!
・迂闊だ!ヤマトさんをカッコいいと思うなんて。
・バイクでけぇな…いくらしたんだ???
・こーしろーくんwith烏龍茶は定番
・松岡ちゃん声優上手すぎじゃん???
・進路は悩むよなー分かるー大学院なんて一ミリも行こうとは思わなかったけど。
・ビール飲んでんだ…大人やん…
・BGMが春イ長調なの最高すぎじゃん??
・ヤマトから聞かされた空の現状報告に「へぇー」しか返さない太一さん…
・エオスモン…ほお。つおい。
・ホストのコール的な勢いでハンバーガー食べさせるの可愛い
・丈って、やっぱり丈だなー。好き。
・ミミちゃん可愛いすぎん?もっと出番くれ
・光子郎くん、私を雇ってくれまいか
・02組!!!まだまだ幼い雰囲気〜
・京さんスペインとかオシャレやん
・賢ちゃん、「京さん!」しか言ってなくね?(幻聴)
・伊織&アルマジモンはやっぱり可愛い正義おはぎ10年分あげる
・ベッドの下はいつも何かしらあるよなー
・空がほぼ参加してないのが良い、ぼくウォじゃん
・タケルくんの頬撫でるの羨ましいわ
・あの金髪の赤い服の女の子見覚えありすぎ
・ウォレス???ウォレスいた???
・ホイッスルの演出さ〜泣くじゃん。ぼろ泣きだよ。
・2027年も一緒にいることは分かってるけどやっぱりツラい。
・太一とヤマトの泣き方の違い、めっっっちゃ分かる!!!


結果言いたいことは、

「何で公式は太空匂わしてるのにヤマ空なん???」です。(はあ?)


何かラスエボも訳分からん展開とかなったら嫌だな…それにラストってついてるし…。
と、新しい映画の発表当初は思ってました。デジモンは好きだけど、受け入れがたいと。迷いまくって、無理だったら別次元の話だ!と、割りきってようやく見に行って、良かったです。
話の中に、至るところにデジモン愛がみられました。素敵だなーと。

そこで思ったのが、毛嫌いしていたtri.。発表当初は久しぶりのデジアドに嬉しかったのですが、仕方ない事だけど声優さんの交代や新しいキャラ、02組のことなど、不安要素しかなくて。
1章のみ映画館で見て、2章までDVDはありましたがやっぱり受け入れがたく…そのままtri.には触れず。
今回のラスエボにめいちゃんが一瞬出たことによって、改めてtri.は公式なんだと思いました。
どちらかと言えば、tri.は好きな方もいるけど、厳しい評価のが多い気がしますし、私も苦手な方です。
でも全6章あるのに全部見ずに批判するのもあれかなーと今回のラスエボ観賞を渋ったことと同じように反省。
改めて全部見てからtri.もデジモン作品として受け止められればと思います。無理かも分かりませんが(笑)
春からデジアド:も始まりますし(略はデジコロ??)、デジモン世界にはパラレルワールドもあるということを改めて頭に叩き込もうと思います。←ここ重要

ラスエボをまだ見ていない方がいましたら、レディースデーとか1日とか安くなる日に「見てやろうじゃねーの?」と上から目線で見に行くのもいいと思います!←
複雑な感情になったら、〒に感想投げて下さい!独り言でも良いです、こっそり見ます!とにかく見て欲しい!!!です!!!





TOPへ戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -