▼ 20/01/13
全然更新もしておらず、
「長編いつ終わるねんクソが」と
思っておられるでしょう、
私も思ってます←
デジモンのタケルくんのと、
ポケモンのゴールドのお話は
ちゃんと終わらせたいとは思ってますが
いつになるやら…というかんじで申し訳ないです。

以前サイトを移転しようと思ってたんで
いくつか小説を消したりしてました。
ちょっとこちらは広告がですね、
裏書いてるくせにですが、
何かちょっとなー…と思って。
昔は広告無かったからこちらに
移ってきたんですが、小説を移動させたり
コードを修正したりとかがとっても面倒で
しょうがないか…と放置してそれきりでした。

久しぶりに夢書きたいなーと
思っているんでまた動き再開しようと思います。
あ、別に夢書く予定は無いですが、
今は世間の波に乗ったせいで
鬼滅の沼にハマってしまいました。
あんなに泣ける作品だとは思ってなかったです…。

好きなものを好きなように自己満足で書いてますが、
夢女の皆さんのヲタク生活を少しでも潤したいです。

生暖かくでいいんで見守ってください(*`・ω・)ゞ





TOPへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -