▼ 16/09/11
ふぅむさん、こんにちは!!!
お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m

30万ヒットを御祝いして頂き、ありがとうございます!
リクエストご参加頂けなくて残念です…確かに自給自足していると、自分で書きたいの書いてるしな〜と、なかなかリクエスト思い付きませんよね(笑)
またリクエスト企画を開催した際には ぜひご参加下さい!
太一さんやレッドくんなど、ふぅむさん宅の作品と同じジャンルを取り扱っているので、同じお題で書き合いっこなどしてみたいです(´,,・ω・,,`)

夏の暑さにやられてダウンしてましたが、我が家も更新再開するので、これからも楽しんでいってください!
私もふぅむさん宅にまた遊びにいきます!!!
台風などで天候も荒れやすい季節なので、ふぅむさんも体調など崩されないよう、ご自愛下さい(`・ω・´)ゞ

では、ふぅむさん、素敵なメッセージありがとうございました!





TOPへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -